
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/24(Sun)

まさかのJUMPネタ

昨日から放送されている27時間テレビの中でのいいとも!を見ていたとき、まさかまさかの“Hey!Say!JUMPネタ”が飛び出した

テレフォンゲストはSMAP。ぼけーっと見てたから、何がきっかけだったのか覚えてナイんだけど、タ●リさんが
「Hey!Say!JUMPは全員平成生まれだ」みたいなことを言い出したとこからJUMPネタがスタート
キムタクさんが「エンジンで共演した2人が~」なんちゃらかんちゃらと話してくれて(←そこはちゃんと覚えておこうよ)うれしかったな

「そのときは“共演者”って感じだったのに、今は“グループ対グループ”(SMAP対Hey!Say!JUMP)みたいな感じ」ってニュアンスのことを言ってくれました(^^)
「どうも!Hey!Say!JUMPです!」って言われたって言ってたかな?(うろ覚え)
それって“成長した”と言ってくれたと捉えていいですか??キムタクさん!!

その後タ●リさんが「Hey!Say!JUMPはここ2年くらいで大人の顔つきになった」というようなことを言ってくださって、ジーーン

なんだか、思ってもみないとこからJUMPの話題がでると、とってもうれしいものですね~

欲を言えばキムタクさん個人名言って欲しかったです きっと名前覚えてナイんだろうな~って空気が漂ってたけど・・・

だけど、あのとき共演した大ちゃんと裕翔クンがHey!Say!JUMPのメンバーになったということを知っていてくれただけでもうれしいことか

これから、もっともっといろんなところで“Hey!Say!JUMPネタ”が飛び出すようになるかな






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





16:12  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/363-e48492f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
