
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/26(Tue)

あの日から1年

2010年7月26日。
ワタシはこの日、SUMMARY2010に入ったんだけど、今後二度とナイであろう、ワタシにとって特別すぎる“しあわせ”というプレゼントを侑李くんからもらいました

その頃まだワタシはブログを始めていなかったので、1年後の今日、その日の想い出を書いておこうと思います(^^)

ワタシは、他の人の受けたファンサの話とか聞くのが大好きだけど、もしそういったことがお好きではない方はこの記事を、読まないほうがいいかもしれません
でも、ワタシにとっては大切なことなので、ありのままを書きたいと思います。


その想い出の公演は“これがいわゆる神席と呼ばれるところか!”ってくらい良い席に座れたんだけど、公演が始まってわりとすぐの段階で、ステージからアリーナ席の方へと下りてきた侑李くんにハイタッチしてもらえて、もうそれだけで、「今日入ることができてよかった~」って思うくらいしあわせで、満足だったの

でもね、もうひとつ侑李くんはワタシにプレゼントをくれました

再び侑李くんがステージから下りてきて、ワタシの前を通り過ぎようとしたとき、ワタシ一生懸命侑李くんに手を振ったんだ
そうしたら、それに気づいた侑李くんが、手を振ってくれた・・・
いつもなら、ワタシに振ってくれているのかどうか定かではナイお手振りが、確実にワタシを見て、エンジェルスマイルで手を振ってくれているのがわかる。
それがすっごくすっごくうれしくって、もう信じられない感じだった。

それだけで十分
「侑李ありがとー」って気持ちでいっぱいだった。

でも、まだその先があったの
“大スキなヒトが目の前に居る”それがあまりにもしあわせで、どうすることもできなくて、ワタシはただただ手を振り続けた。
そしたら、手を振ってくれている侑李くんの手のひらがどんどん近づいてきて、“ふわっ”ってワタシの手のひらに触れたの
ホントに“ふわっ”って感じだった。


そして、そのまま侑李くんはやさしく握手をしてくれました


もう、何が起こったのか全くわからない状態・・・(゚∀゚)
まさか握手してもらえるなんて、もちろん思ってもいなかったから、えっ?えっ?って感じ。
そのときワタシが座った席の周りに、たまたま侑李ファンがいなかったのがよかったのか、ぐちゃぐちゃとした感じではなく、本当に、普通に、すっと握手してくれた。


あまりの衝撃的な出来事に、ワタシは放心状態
なんで、「ありがとう」の一言も言えなかったんだよぅ(>_<)
自分のバカーー

冷たくって、華奢だった侑李くんの手・・・気持ち悪い話だけど、今でもその感覚はしっかりと残っています

なんかさ、“うれし涙”とか“うれし泣き”とかってよく言うけど、本当にうれしいときは、涙なんて出ないって初めて知ったよワタシ

このサプライズの後のこの日の公演のワタシの記憶は、ほとんどありません(^_^;)
あとから知った話によると、侑李くんが通ったあと、涼介さんも来たらしく、ワタシの周囲の方々は涼介さんにハイタッチしてもらい、大盛り上がりだったらしい・・・。
こんなことが起こっていたなんて・・・ワタシ全然知らないΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんとなく大ちゃんが横を通ったのは覚えているんだが・・・

でも、この日のワタシは誰が近くに来ようと、侑李くんしか見えていなかった って、すっごく遠くだとしても、いつも侑李しか見てナイんだけど



1年遅れになっちゃったけど、本当に侑李くんには「ありがとう」って伝えたい(^^)

いつも、たっくさんの“しあわせ”をプレゼントしてくれて、ありがとう・・・



追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事です






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします








【More・・・】


みうさんへ

コメありがとうございました
みうさん!! お言葉に甘えさせてくださいm(__)m

本当に、なんとお礼を言っていいのかわからないくらい、うれしいです

ありがとうございますぜひぜひよろしくお願いします


eye

20:36  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.28(木) 21:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/365-13f998e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
