
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/27(Wed)

TV navi

旧7+薮クンというナゾの6人編成で登場したTVnavi

7でもBESTでもナイ、この中途半端な感じはなんなんでしょう・・・

ただ・・・みんなかっこいい
若干1名韓流スターが紛れ込んでるけど、まぁもう見慣れたわ( ̄∀ ̄)

最初のページの、みんながカメラから視線を逸らしてるショットの大ちゃんの喉仏にきゅんとくる

そしてチネン・ユウリ
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
タレ目があぁぁ
ぷっくり下唇にもきゅんきゅんきゅーん

侑李くんのことホントにスキだわ(知ってるって)


トークでは、去年のSUMMARYの思い出を・・・

動物が苦手な侑李は、やはりワンちゃんとの共演が辛かったらしい(^_^;)

ワタシも動物苦手だから、“侑李よくできるな~”って関心しながら見てた
でも、腰につけてるエサのチェックがハンパなかったよね

よっぽど不安だったのか、何度も何度もエサがちゃんと入ってるかどうか確かめてる侑李がカワイカッタのを覚えてる

そういえば、侑李くんにとって大事なそのエサを、縄跳びしながら、ばら撒いちゃったこともあったね

侑李があけびと一緒にジャンプするときにエサがぼろぼろと飛び出ちゃって、ワンちゃんたちが群がってたっけ

あ~なんだか懐かしい(^^)
昨日SUMMARY2010のDVD見たばっかりだけど、また見たくなっちゃったよ


今年も体を張るとゆーやさんが言ってるけど、くれぐれも、無茶とケガだけはしないでくださいね



追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事です






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






【More・・・】

みうさんへ

はい!わかりました!! “あの”うちわも持って行きます

でももしかしたら恥ずかしくなって、裏返しちゃうかもしれません(^_^;)

eye
20:29  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/366-2d294e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
