スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/28(Thu)

これって観賞用?

買ったとき、使うのにちょっと勇気がいると思った、ジャニショのJUMP傘
今日はその傘についてで~す(*^▽^*)

数ヶ月前、長年愛用していた傘(突然の雨で急遽買った安物なのに気に入ってずっと使ってた)がついに雨漏りを始めてしまい、「この傘はもうお疲れさまだな~」と思ったとき、せっかくだから “I  JUMP傘” でも使うか と決心(←大袈裟じゃん??)をして、そこから使いはじめたんだけど、これって使っていいんだよねぇ・・・??


散々使っておいていまさらな感じなんだけど、普段コレを使ってるのって、“もしやちょっとイタイ” って、急に不安になった・・・

知らない人が見るぶんには、何の傘だかわかりゃしないけど、当然のことながら、知ってる人からすれば「あの人Hey!Say!JUMPの傘使ってるよ」ってなるわけじゃん

しかも若くて可愛い女の子が使っているならまだしも、このワタシがだよ・・・(;一_一)


まぁ、なんやかんやと言っても結局使っちゃうけどね~
使う前は勇気がいるだの何だの思っていたけど、いざ使ってみたらなんてことはナイ 堂々と使っちゃってます

だってさ、この傘って結構かわいいよねぇ(何気に気に入ってる)

他人から“イタイ”と思われようが、これからも使っちゃうよーワタシは
だって、“I  Hey!Say!JUMP”だもん(←こんなこと言っちゃうほうががよっぽどイタイだろ)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




スポンサーサイト
21:54  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/367-12a48f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。