
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/02(Tue)

M誌 9月号 ~JUMP~ ②

M誌感想の続きでーす(*^▽^*)

今日は侑李くんのメンバー分析


大ちゃん
“小さメン”
『大ちゃんは、身長が164cmあるらしいんだけど、実際に見てると数字より小さく感じるんだよね・・・。 きっと“かわいいキャラ”のイメージがそうさせるんだって、最近思った』


“かわいいキャラ”・・・誰よりも“カワイイキャラ”である侑李くんが他人の事をこんな風に言うのがちょっとおもしろい 
もしや、大ちゃんが身長サバよんでるんじゃないかって、やんわりと疑ってるの??


いのちゃん
“大学メン”
『今のところ大学に通ってる唯一のメンバーだからね。 どこか知的な雰囲気がただよってる気も・・・しないでもない。 あんまり学校の話をしてくれないけど、どんな勉強してるのー?』


いやいや十分漂ってるっしょ
侑李はしょっちゅういのちゃんに学校の話してるのに、いのちゃんからはしてもらってナイんだね~
聞くだけ聞いて、自分のことはヒミツな感じ?
いのちゃんがどんな大学生活送っているのか、ちょっと興味あるから、侑李くんが今度うまく聞き出して、どっかでファンに聞かせて~


光クン
“ラーメン”
『リハの休憩中、薮くんとラーメン屋さんに入ったら、財布を忘れて困ってる光くんがいたの。 ボクらがいてホントによかった! それ以来、光くん=ラーメンのイメージ(笑)』


その“メン”じゃないだろって感じだけど、このエピソードすごいね
侑李くんたちが来なかったら光クン、どーするつもりだったんだろ?

それにしても、ここでも“ナルシストコンビ”で行動してたのね~(←なにこのコンビ名) ホント最近仲良しな2人


涼介さん
“ダイエットメン”
『最近、“夜6時以降は食べないダイエット”で、顔まわりがスリムになっちゃった・・・。 ボクは、ふっくらプニプニしてる、手触りのいい涼介のほっぺが好きだったのにー!』


侑李よ・・・完全に涼介さんのことを自分のモノだと思っているな
“なっちゃった・・・”って残念がってるトコがすっごいカワイイ

“手触り”か~。ほっぺを触る侑李くんと触られる涼介さん・・・こんな高3男子がどこにいるーー
なにやってんだか ってくらい仲イイね

でもさ、涼介さんのダイエット成功にがっかりしてる侑李くん自身も、なんだかすっかりシュッとしてきちゃって、前みたいなプクプクした感じがなくなっちゃったじゃんよぅ
手触りは知らナイけど(←知ってたらすっごいコワイよ・・・ けど、できることなら知りたい)、ワタシも侑李くんのほっぺは、もうちょっとプクプクしててもいいと思うよ~



追記にコメを残してくださったゆっちさんへ、お返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします








【More・・・】


ゆっちさんへ

ありがとうございます 苦戦しそうだけど、がんばります

あのハンバーグ、めちゃくちゃおいしそうでしたよねー
作ってくれるだけではなく、もしもそれを涼介さんが“あーん”って食べさせてくれたら・・・
うっきゃーー(≧∀≦) ついつい余計な妄想しちゃいました~

eye


23:12  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/372-c312b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
