スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/06(Sat)

SUMMARY2011グッズ

ぎゃーヽ(゚Д゚;)ノ!! もうこんな時間 1日1つはどんなぐだぐだ記事でも更新するのが目標なので(←ぐだぐだじゃない記事見たことナイんですけど)、会報無事に届いたけど、とりあえず今日はいよいよ明日開幕するSUMMARY2011のグッズ詳細を載せておきます


パンフレット ¥1500
ミニうちわ(個人) 各¥300
Tシャツ ¥2500
トートバッグ ¥900
クリアファイル(集合/1種類) ¥500
マーカー[フリクション] ¥300
オリジナルフォトセット(個人) 各¥600
ペンライト ¥1300


う~ん 一通り買っちゃおうかな~
Tシャツとか着ないくせについ買っちゃうんだよな~(^_^;)
トートバッグの900円という中途半端な値段がみょーに気になる

うちわの侑李くんはどんなかな
冬コン、春コンとかなりイイビジュのうちわが続いているから、今回も期待しちゃいます

ペンライトも早く見たいな~
けど、“I  JUMP”のペンライトがかなり気に入っているので、こっちを使ってしまいそう

ところで、“フリクション”ってなんすか??



さっ! 明日はいよいよ初日!! 侑李くん、今日はいつも以上に早く寝るのかな
ケガだけはしないように、そして無事に初日の公演が終わることを祈ってます

侑李くんがんばってね そして、侑李くん自身が楽しい時間を過ごせますように


ちなみに、迷った結果ワタシは明日グッズを買いに会場へ行くこと決めましたー\(^o^)/
JUMPのグッズを無事GETしたら、ドームへ移動して、嵐グッズ購入にチャレンジしようかと思ってるんだけど、挫折しそうな予感がすでにしております きっとものすごい人出だよね・・・







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします



 
スポンサーサイト
23:56  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/376-196effcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
