スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/17(Wed)

TV☆1 Vol.2 ③

とりあえず落ち着いた

そういえば、社長宅のたてこもり事件怪我人とかでなくてよかったですね。


ではでは、一体いつの話しだって感じだけど、テレビ1の続き


[一番Sなのはダ~レ?]
No.1 薮クン

裕 「これはねぇ、薮くんしかいない!」

一同 「あ~そうだそうだ!」

大 「確かに。超お尻叩いてくるからね(笑)」

ワタシも叩きたいな~
ちっちゃくてきゅっと上がった侑李くんのお尻はもちろんスキだけど(軽く変態発言)、叩きたいのは、ゆーやさんのお尻かな~(なに選んでんだよ)肉厚な感じで、叩きがいがありそう(散れっ変態)

涼 「叩かれて「痛い!」って言ったら、「それ俺が決めること」って返されたんだけど」

ど・・・どえすっ( ̄m ̄〃)

雄 「どんな会話だよ(笑)マジでSじゃん」

大 「でもSな部分だけじゃなくて、たまぁにデレデレしてくる時もあるよね」

侑 『まさにツンデレの極みですな~(笑)』

ゆーりは一体何者っ??
でも、ホント薮クンって“ツンデレ代表!”って感じのヒトだもんね
で、薮クンをもうちょっとソフトにしたのが侑李かな
ワタシも、侑李くんのツンデレにぶんぶん振り回されたいな~←もうすでに振り回されてるけどね(ここで使う絵文字コレか?)


[一番料理上手なのはダ~レ?]
No.1 涼介さん

これはもう聞くまでもナイって感じだよね~(^^)
侑李くんは、またまた涼介さんに作ってもらったトンカツの話しをしてますこの話しホントよくでてくるから、相当おいしくって、作ってくれたことが相当うれしかったんだろうね
涼介さん、また侑李くんに作ってあげてくださいな


[一番無邪気なのはダ~レ?]
No.1 薮クン

これもまた納得の結果
JUMPの最年長のツンデレ薮クン
あの笑顔を無邪気と呼ばずに何と言う!?ってくらいの無邪気な笑顔、サイコーです


[一番妄想男子なのはダ~レ?]
No.1 ゆーやさん

これ、ワタシ的には意外な結果です
なんとなく“むっつり”な感じがする涼介さんかと思ったよ()

でもでも、
涼 「これはみんなじゃない? 普段からいろいろ妄想するでしょ~(笑)」

って言ってるし
どんな妄想してんだか(←キミのエロ妄想と一緒にするんじゃあない)


[一番宇宙人と交信してそうなのはダ~レ?]
No.1 裕翔クン

このテーマって

侑 『みんなごめん、俺、実は交信してるんだ・・・・・・』

雄 「はいはい、わかったから(笑)」

あはは・:*ゞ(∇≦* )
ゆーやさーんちゃんと聞いたげてぇ
もしかしたら、ゆーりは本当に宇宙人と交信を・・・(ないない)

ちなみに「でもこういう変わった系は・・・やっぱり裕翔だろうね」っていう大ちゃんの発言により裕翔クンが選ばれました


[一番センスがいいのはダ~レ?]
No.1 圭人

涼介さんが「圭人はお父さんがおしゃれだからな~」って言ってるけど、改めて考えると、岡健がおとうさんなんだもんねーすごいこっちゃ

侑 『近くにいる人がセンスいいと自然とそうなるよね』

雄 「うん。環境ってズルイよなぁ(笑)」

それじゃあ、侑李くんが急にオシャレになったのは、一体ダレのおかげ?? センスがいい人が侑李くんの近くにいるの??


[一番アイドルスマイルが上手なのはダ~レ?]
No.1 大ちゃん

涼 「これは大ちゃんでしょ~!」

雄 「笑ってみせて。せーの!」

大 「えへ(笑顔)」

涼 「だめ~目がまだ笑ってない!」

侑 『ダメ出しきたよ』

裕 「はい、せーの!」

大 「てへへ(超笑顔)」

薮 「いただきました~(笑)」

涼 「大ちゃんは切り替えが早いから、すごいと思う」

雄 「いい笑顔するしな~」

大 「実際楽しいから笑ってるんだって~!誤解生むようなこと言うな(笑)」

確かに大ちゃんの笑顔見ると、見ているこっちまで楽しい気分になれるよね~
あと、大ちゃんがメンバーに向ける笑顔が好き
でも、侑李くんや大ちゃんに限らず、JUMPメンバーの笑顔なら誰の笑顔を見ても、しあわせになれますワタシ



追記にコメを残してくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】

ゆっちさんへ

そうですよね(>_<) 
あんな遅くまで撮影があって、翌日はSUMMARY。 
光クンの体が心配です

少しでもゆっくりして欲しいけど、やっぱりSUMMARYには出てって思っちゃう・・・矛盾

体調を崩さずにがんばってほしいですね


eye



スポンサーサイト
23:05  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/388-9928b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
