
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/18(Thu)

テレビジョン

立ち読みで済まそうと思ったんだけど、ジャニーズ妄想大アンケートで侑李くんが2つの項目でランクインしてたのがうれしくってつい買ってしまった(^_^;) SUMMARYのショットもカッコよかったし

侑李くんがランクインしていたのはこの2つ・・・

まず1つ目は、[ペットにしたい]ランキング

侑李くん見事4位にランクイン

けど、ワタシならペットにはしたくナイな~
だって、すっごい手がかかりそうなんだもん
ワタシ全然世話好きじゃナイから、侑李の世話できそうにないわ~( ̄∀ ̄)

ちなみに、この項目の1位は涼介さんだったんだけど、涼介さんならペットになって欲しいかもぉ
世話をしなくてもいいどころか、逆にやさしく、飼い主の世話をしてくれそうじゃん


・・・・・・・・・・・
で・・・も・・・
あーーやっぱり侑李くんがいいわ
絶対世話なんかしてやるか って思ってても、結局なんでもかんでもやってあげて、デレデレになるなきっと

あの多めの髪をわしゃわしゃと触って、あのきゅっと上がった口角をつんつんして、あとは自由にしてる侑李くんをただただ眺めていたい(STOP THE妄想)


もう1つは[毎日カワイイパジャマで寝てそう]ランキング

こちらも侑李くん第4位

さっきの“ペット”のほうは、最初否定しておきながら結局最終的にはおもいっきり賛成票入れてたけど、
“カワイイパジャマ”はホントに全然イメージがわかない(-∀-;)
っていうか、侑李くんがパジャマを着ているとはどーしても思えナイ

“オっトコマエな感じで上半身裸” 
侑李くんが寝るときのワタシのイメージは断然↑コレです

なんかJUMPメンバーってパジャマを着てる人がいなさそう(^_^;)ただ1人を除いて・・・
ワタシのイメージする、ちゃんとパジャマを着てそうなメンバー。それは・・・

ずばり
いのちゃん
しかも、艶めくシルクみたいな高級パジャマなイメージ
どんなに暑く寝苦しい夜でもきれーな顔して寝てそう

上半身裸の侑李くんは(←勝手に決めつけ)、暑くてもちっちゃく縮こまって寝てそう

はぁ~妄想って楽しい


SUMMARYのショットのほうもかっこいいのがいっぱい

“森の国”?とやらで踊ってる侑雄大涼の4人のショットの、涼介さんに隠れてるけど、ちらっと見える横顔の侑李くんがめちゃくちゃカッコイイ
ちょっと切ない表情でうつむいてる感じにきゅんきゅん

あとは、空中ブランコ成功後のゆーやさんとハグしてるショット!
これ、ステキすぎます

『手のマメも治ったし大丈夫』って書いてあるけど、マメができちゃうほど練習がんばったんだね
練習がんばったのに、そんな素振りを見せない侑李くんが大スキです
残りの公演も、ケガのないようがんばってね







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をせひよろしくお願いします




23:27  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/389-d6d93f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
