
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/19(Fri)

7ラジオ ~8/17~

今週も侑裕ペアの7ラジオ

8/17のオープニングトークは、かなりツボった・:*ゞ(∇≦* )


侑 『こんばんわぁ Hey!Say!7の “ちねんゆうれい” です』

ワタシ→大爆(ノ≧▽≦)ノ

声を震わせて、ちょっとソレっぽく言った侑李くんにワタシ大爆笑
ナニコレ 超ウケる
侑李のこういう突然のキャラ設定大スキ
できることなら、コレを着ボイスとして使いたい


裕 「三角形のやつついてないけど、いーの?」

侑 『“よんかっけい”ですね』(←まだ“ちねんゆーれい”でやってます)

裕 「よんかっけい?? 四角形ってこと?」

侑 『はい

裕 「あんま怖くないけど・・・」

確かに

侑 『まぁ、こんなあったかい季節・・暑い季節なんでね、ちょっと涼しくなっていただこうかなと、ゆーれいの雰囲気でやってます “ちねんゆうれい” です

“ちねんゆうれい”2回目

侑 『今日はちょっとこんな感じでいきたいかな~と・・』

裕 「大丈夫ですかね?」

スタッフさんからが出たモヨウ

侑 『ダメだって言われました 椿●奴です』


ぎゃはは・:*ゞ(∇≦* )
びみょーに似てるトコがめちゃウケる
イヤ冷静に聞いたら似てナイか

このオープニングの侑李ホントおもしろかったーΣd(≧∀≦*)
また今度新キャラでラジオやってほしい



追記に拍手コメをくださったみうさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】


みうさんへ

あー!やっぱりそう思います? いのちゃんには、シルクのパジャマですよね~

でも、“白限定”っていうとこが深い

eye


19:09  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/390-a2bceb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
