
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/22(Mon)

SUMMARY2011 8月21日 2部 ①

ワタシにとっての今年の初SUMMARYを無事に見て来ました~\(^o^)/

このチャンスを与えてくださったヲ友サマ、本当にありがとうございました

ではでは毎度のことながら、ワタシの残念すぎる記憶力と、途中からしか書いてないという(←なぜ最初から書かなかった!?)中途半端なメモのもと、8月21日 2部の感想です



会場の出入り口のとこの通路に飾られた去年のSUMMARY2010のときのみんなのパネル
侑李くんはあけびと一緒のエンジェルスマイルのショットでした(^^)
カワイかったよな~ と、しばし去年の想い出にひたりながら第1バルコニーへの階段を歩きました


《オープニング》
最初から横一列で並んでフライングをしながら登場

!!!!!!Σ(゚ロ゚;)(←ワタシが侑李くんを見た瞬間の表情再現)
ゆ・・・ゆうり・・・ その“あ・た・ま”・・・・・

サラツヤストレート御帰還

やったぁ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
この日を待ってたよー
前よりもっと短髪の侑李くんを見たいのも本心なんだけど、やっぱ侑李くんの特徴である“サラサラなツヤ髪”を活かした髪型がスキだよぅ

そしてもう1人、サラサラストレートな人物が!
それはゆーやさん
か・か・・かっこいいぃぃぃo(≧∀≦)o
それでなくてもちっちゃい顔が、更にちっちゃく見える

ゆーやさんストレート似合う
すっごくかっこよかった


そしていよいよ
《SUMMARY》
水柱が上がって、その中でみんなが輪になって、ワタシの全身に鳥肌が立って・・・

キターー!(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆


水柱の中でのフライング


ワタシ、SUMMARYに入ってるんだー(ノ≧▽≦)ノ(実感)


何度見ても、慣れることなんてナイ。
かっこよすぎるよHey!Say!JUMP
ステキすぎるよ知念侑李

もう、この瞬間ホントに王子サマだよね
今年は白が基調の、所々にゴールドの部分がある長めの衣装。
去年のヒラヒラ付きのほうが、断然“王子サマ感”があるしフライングにピッタリって感じで好きだけど、それでも今年も十分かっこよかった


あ・・・そーいや光クンがいない


《壺←》
アリーナのお客さんに壺を渡して、圭人と涼介さんのどちらに壺を渡すか選んでもらうシーン。(ちなみに選ばれたのは涼介さん)
選んでもらってる間、侑李くんはいのちゃんと並んで(しかもかなりひっついてたな~)2人揃って、“ちょーだい”って感じで両手のひらをそのお客さんのほうへ向けて、なぜかステージ上から地味~に参加
なんてかわいい2人なんだ
ワタシなら間違いなくその2人に渡すな どちらかじゃなくて、侑李くんといのちゃんの2人に


《和太鼓》
和装だけでもカッコイイのに、片腕出してるのがめちゃくちゃカッコイイ
そして、頭に巻いたハチマキがオトコマエ度を上げている
黒のタンクトップから見える上腕
細腕なのに、き・・・筋肉がぁぁ
侑李くんの体つき大スキだわ~(STOPエロ目線)

太鼓を叩く侑李くんがなんだか、ものすごいオトコマエな表情なんですけど
ちっちゃく口をきゅっと結んだりする瞬間とか、唇噛みしめる瞬間とか、眉間にシワを寄せる瞬間とか、とにかく侑李くんの1つ1つの仕草にいちいちきゅんきゅん
まだ始まって間もないというのに、ワタシの体(というか心?)はもつのだろうかと、若干不安がよぎるくらい、ずっときゅーんってしてた

そして、タンクトップということで、“オトコ”を感じる侑李くんのワキ
少し前までは“ツルン”としていた侑李くんのワキにも、ついに“彼ら”が登場

自担の成長

また一歩、オトナのオトコへと近づいた侑李くん。 うれしいよーな、まだもう少しだけ子どもな感じでいてほしいよーな、ちょい複雑な心境のワタシです


《OVER》
袖なし、赤の上下の衣装をブーツイン
侑李くんのブーツイン、カッコよくてスキー
なんか、前より足が長くなった気がする・・・=背が伸びた!? って思ったけど、隣りの涼介さんとの差を見ると・・・ワタシの勘違いだったらしいΣ(-∀-;)



つづく・・・



追記に拍手コメをくださったりょうちゃんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします









【More・・・】


りょうちゃんへ

うん
あまりのカッコよさに思考能力ゼロになっちゃった(普段からゼロだけど)

もう、毎日でも入りたいよね~(^^)(ワタシの場合資金力もゼ~ロ~)

eye

01:25  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.25(木) 08:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/393-187e639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
