
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/23(Tue)

SUMMARY2011 8月21日 2部 ②

まだまだ気持ちはふわふわしたままですが・・・つづきです。


《水の国》
マイケルダンスを披露する裕翔クンの紹介をするという大事な場面で噛んでしまう知念さん
だからいつも侑李くんは早口すぎるんだって~ もっとゆっくりと落ち着いて~


フライングしながら《ユメタマゴ》
“水の国”ってことで、侑李くんは平泳ぎしてんのかと思いきや、○を描くように腕を頭の上に持っていき、足はがに股。
全身で“8”の字を作ったままフリーズ

わけわからーん(゚∀゚)

けどワタシ的にはめちゃくちゃウケた


《ミッドナイトトレイン》
ワンちゃんが運転するちっちゃな電車(?)にちょこんと座るゆりすけ

侑李くんの頭に手を回し、自分のほうへと引き寄せて、
涼 「いつもオレの見えるところにいろと言っただろ!」(「美男ですね」れんさんより。)

きゅーん
ドラマ見たときは全然きゅんとこなかったのに、今日はきゅーん

なのに、知念さんの返しは・・・

侑 『まぁ、毎日一緒にいるけどね(・∀・)』←あっさり

 実際そうなんだけどさぁ(^_^;)
涼介さん担の方々になぜ侑李が恨まれないのか不思議でならんよ

《森の国》
ゆーやさん+ちびーず・・・かっこいいじゃーん
それぞれ違う形だけど、みんなジャケットの前を開けて着てるのに、侑李くんだけがっちり閉めて着てるトコがすごくスキ
それにしても、“カッコイイ”としか言えないくらいこの曲よかった


《愛しのプレイガール》
これを見ちゃうと、やっぱり光クンがいないことがとても残念

でも、去年のフライングのときの王子衣装を着て踊るいのたかにワタシの視線釘付け

バックの2人かっこいーー


《火の国》
1バルからステージへ向かってちびーずフライング

斜め前のとこから涼介さんがフライングしたんだけど、ワタシはその遥か向こうにいる侑李くんを必死で見てしまった
すぐ近くにいた美しい涼介さんを拝んどきゃよかったかな(今になって後悔)

けど、必死に見た甲斐あって、フライング中の侑李くんのカッコイイこと
ワイヤーじゃなく、ホントに飛んでんじゃないかってくらいカッコよかった

その後の(これがカップリングの曲?)黒白衣装で踊る侑李くんがオトコマエすぎた
○┼< バタっ(カッコよすぎて卒倒)

なのに途中からいのちゃんが侑李に、もろかぶり
いのちゃんどいてーー
おそらくカッコよく踊っているであろう侑李の姿が全然見えナイっす

だけど、そんなふてくされてるワタシを知ってか知らずか(←間違いなく知らねーよ)、足上げ回し蹴り(?)みたいなアクロバットをカッコよくキメてくれた侑李くん

カッコイイぃぃーーo(≧∀≦)o
いのちゃん、“どいて”なんて言ってごめんね(すっかりご機嫌)


《ワンちゃん》
侑李くんのパートナーがあけびから家康に変わっても、相変わらずワンちゃんを抱っこするというより、小脇に抱える状態の侑李が笑える

動物が苦手なはずの侑李くんのがんばりを微笑ましく見ていると、そんなほんわかムードを一蹴する事件勃発

繋がれていた縄をほどかれた瞬間・・・

ちょっ ΣΣ(゚д゚lll) 

家康が、侑李くんの“オトコのコの大事な部分”にすんごい勢いで顔をがしがし突っ込んでいるではないかΣ(゚Д゚ノ)ノ

なんて羨ましい・・・ じゃなかった
家康ーー! ソコはやめてあげてぇ~
大至急家康をどかす侑李
((; ゚゚д゚゚))

侑李に激しく拒否られた家康は、そのあと今度はお隣の圭人のほうに顔突っ込んでたような気が( ̄∀ ̄)
メンバーのみなさん、くれぐれも家康にはご注意を

杭の上を歩く芸は難しいんだよ!ということを披露するゆうりいえやすペア。
1つ1つの杭をすっとしたキレイな指で指差して、やさしく家康を誘導する侑李くん
犬よりキミのほうがずっとずっとカワイイぞっ
カワイイ侑李くんにワタシも誘導されたい←はっ?

足をぷるぷるさせつつがんばる家康。
侑 『いーんです』って、川●さんみたいなセリフ言ってたけど、何の流れからだったのか全く覚えてナイ

侑 『今日いいねぇ~』とかも言ってたかな

がんばって渡りきった家康にエサを与える侑李くん。
ぺろぺろ舐められた手のひらを太腿できっちりと拭いてるとこ、見逃しませんでしたよ~
ワタシも動物苦手だから、気持ちはよ~くわかります(^_^;)

時間をかけて必死に渡った家康はなんだったのかという感じで、次々とさささっと渡って行く他のわんこ達
今年もワンちゃんタイムはほんわかできます(^^)

いのたかが回す2本の縄を上手に跳んでみせる家康
でも、跳び終わって“うまくできたよー”って家康がうれしそうに報告に行ったのは、ペアを組んでる侑李くんではなく圭人でした (家康にシカトされたけど元気だせって←シャドーボーイメイキングより。)

あとは、なんと言っても侑李くんのダブルダッチのすごさ
スク革ではただ跳ぶだけだったのに、手をついたり、体をひねったりと、とにかく本格的な技を披露

そして見事成功させた侑李くんは、クロスさせた両手を胸にあて、心底ホッとしているご様子(この仕草がめちゃカワイイ)
とってもとってもカッコよかったよ
跳んでいるときにズボンがめくれてちらちらと見えるきゅっと締まった細い右足首にもきゅんときました

侑李くんの身体能力のすばらしさを改めて実感

スク革で、ダブルダッチをやってみせてるプロ(?)の方々を見る侑李くんは真剣そのもので、すっごい興味ありそうな感じだったもんねー(^^)
きっと、自分にもできそうだって思ってたんだろうね
でも、それを本当にやっちゃうトコが侑李くんのスゴイとこ
そうやって、新しいことを見せてくれるたびに、またワタシは惚れ直すんだよ

ゆうりいえやすペアはもう1つ。
侑李くんがブレイクダンス(?)的な手のひらを床につけて、足をぐるんぐるん回してるとこを、家康が飛び越えるという芸。(表現力乙)
これって間違いなく、スゴイのは家康じゃなくって知念さんです(相手が犬であろうとお構いなしの自担贔屓)

カッコよかったな~

もうすでに、また侑李くんに逢いたいよ・・・

今日の2公演も無事に終わったかな?
明日もケガなどしないようがんばって


またまたつづく・・・







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします









00:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.25(木) 08:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/394-10ba4e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
