
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/25(Thu)

SUMMARY2011 8月21日 2部 ③

1公演をすっごく細かく刻んでるけどとりあえず、つづき(^^)


《アイシテル》
ゆーやさん発信で、体の前で腕をぐるぐる回してはしゃぐゆーり+いのお
この3人、おもしろすぎます
しかも、侑李くんとからむいのたかが好きなワタシにとっては、思ってもみない贅沢爆笑ショット
すぐに飽きちゃったみたいで、ほんのちょっとの間だけだったけど、サイコーでした

手を繋いだちびーずが、なかなか離れず、いつまでもぶんぶん腕を振り回してるトコもかわいかった


《Magic Power》
スマーフの着ぐるみたちが登場
クラムジーとスマーフェットにパパ(*^▽^*) それからブレイニー・・・って、あれっ??(゚Д゚≡゚Д゚)
ブレイニーいないじゃんーんヽ(゚Д゚;)ノ!!

おいおい( ̄∀ ̄;)
着ぐるみも作ってないってブレイニーって、どんだけマイナーなキャラなんだよ
もしかして、映画のほうも出番が少ないんじゃ・・・
不安になってきた(;一_一)
相変わらずグッズも見つからないし

と、そんなこんなで、軽くショックを受けてたから、どんな流れからか全く記憶にナイんだけど、気づいたらなんか大ちゃんがネタを披露させられてた

大 「ド●スコス●スコ(×3) どすこい

・:*ゞ(∇≦* )
これウケた

やりきった大ちゃんへ「か~ら~のぉ」っていう、涼介さんだったかな?の無茶ブリにはさすがの大ちゃんも回避

“どすこい”ネタは、涼介さんによる曲振りにも伝染

涼 「Magic Power どすこい

首傾げちゃって、言ってるセリフ“どすこい”なのに涼介さんカワエエ

曲中、大ちゃんとリズムに合わせてお尻をくっつけあう侑李くんがめちゃくちゃカワイイ
移動のときに、腕を上げて手をパタパタさせて、阿波踊りみたいな動きしちゃうトコもカワイくってスキです

それから侑李は、

侑 『Magic Powerのカップリングには、SUMMARYで歌ってるのが3曲ほど入ってるので、お買い得です(^∀^)』

って、ばっちり宣伝してました
それにしても、“お買い得”って


この後の曲、ハット被って、ステッキを持って歌うなんて、カッコイイ
ワタシ、侑李くんのハット姿が本当にスキなんだけど、今回はステージ上で準備をしたから、ハットを被る瞬間とか、斜めに直すトコとか、一生懸命位置決めをしてる姿を見れたことにすっごいしあわせ感じた:*(〃∇〃人)*
この部分だけでも、映像として残していただきたいくらい


《ニューヨーク到着》
侑李くんは空港の迷子センターにいるとの設定の為、お客さんには“誰に迎えに来てほしいか?”という質問を。
この公演のお客さんの答えは「薮クン」

侑 『薮クン指名入りましたぁ』 

ホストか

薮 「あとで行きます」 

きゃー いいな~(^^)

薮 「・・・たぶん行かないわ」

でたーー(≧∀≦*)
ツンデレ王子

侑 『ボクも待ってますから・・・いのちゃんを』

こっちもでたーー(≧∀≦*)
いのちゃんらぶ


ワタシが座ったとこの近くのちっちゃな女のコにインタビューする大ちゃん
前より髪の色が明るくなった?
お肌すべすべのかわいい大ちゃんを見て、近くにいることで少しでも“かわいいオーラ”を取り込み、若返りをもくろむワタシ
若さを吸い取ろうとするそんな怪しげな視線に気づいたのか、目が合った・・・気がした。おそらく気のせいだろうが


スカジャンを長くしたみたいな、BEST=青・7=赤のこの衣装、ちょっとかわいいかも
このとき1バルの大ちゃんのもとへと走り寄って来たのが・・・

!!( ; ロ)゚ ゚
ゆうりだぁー

うっきゃーー!
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい
侑李だ~
頭ちっちゃいよぅ サラツヤストレートの髪に天使の輪が見えるよぅ

顔を近づけ至近距離で大ちゃんと話す侑李くん
大ちゃーん。それは羨ましすぎだから


《綱渡り》
今年は、涼介さんが牛若丸、大ちゃんが弁慶という設定のもと披露された綱渡り。
1人1人ではなく、両端から同時に歩きだすありやま

途中で出会った2人が戦ったあと、涼介さんが大ちゃんを飛び越えるんだけど、まーぁこの瞬間の緊張感がハンパじゃない
(>_<)

ヲ友ちゃんから、下で支える4人にも注目 っていうポイントを伝授されてたから、その4人を見てみたら・・・

か・・・かっけぇ~(≧∀≦)

一生懸命上にいる涼介さんを見ながら、位置を調整し、しっかり支えるいのちゃんのその真剣な表情にきゅーん
あんなほっそい腕で

なんかさ、“みんなで挑んでる”って感じが伝わってきて、すっごくいい瞬間ですね
力を合わせてがんばる日頃のJUMPの姿が集約されてるみたいで素敵です(^^)

涼介さんが無事大ちゃんを飛び越え、反対側にたどり着いたときには、心から拍手しましたよワタシ


《空中ブランコ》
うぅ(>_<)
ついにこのときがきてしまった・・・。

WSで見たときは、“去年よりドキドキせずに見れた~”とかってのん気なこと言ってたけど、実際に入ったら、とんでもない

もう、1バルに侑李くんとゆーやさんが登場して、話し出したときから、心臓がバクバクしちゃって、メモ取ることはおろか、侑李くんの姿すらあんまりちゃんと見ることができなくなってた

どおしよう・・・コワイ。

去年の緊張感とはまた違う。
手のひらの汗はすごいし、なんとなく足もガクガクしてきちゃった。

2人がステージに上がって、今年はゆーやさんもやるんだとかなんとか、しゃべってる声もほとんど耳に入ってこない。

メキシコ人先生方の披露中、その様子を見上げる侑李くんの後姿

がカワイすぎて、きゅんとした

楽しみにしてた“いちねんゆーり”ネタも聞いたけど、それどころじゃなくなっちゃって、失笑←することもできなかった


縄梯子を何のためらいもなく、すっすと上る侑李くんを見て、“侑李くんなら大丈夫”という絶対的な自信があるのに、やっぱりコワくて、どきどきが止まらない

だけど、上に上がった侑李くんの、見ている側になんの不安も感じさせない晴れやかな表情を見たとき、ふっと今までの緊張がワタシの中から消えて、“あぁ、大丈夫”って思った(^^)

さっきまでとは違うドキドキで見守りました

体を逆さにした状態から相手の方にキャッチしてもらい、また元のブランコに飛び移った侑李くん
それはそれは華麗な演技で、完璧でした

あまりのスゴさに、ワタシは圧倒されてしまって、拍手をするの忘れた(゚∀゚)
あんな素晴らしい演技をした侑李くんに拍手を送らなかったなんて、なんちゅうアホ

侑李くんゴメンナサイ でも、本当に感動しました

無事に大技を成功させた侑李くんは、ブランコから下へ落ちる姿もキレイで見とれてしまいました
ネットの上をぴょんぴょんとカワイク跳びはねながら移動して、去年同様ちょこんと正座をしてからステージへと下りる侑李くん

カッコよかったり、カワイかったり、本当に侑李くんの魅力は無限\(^o^)/

あのときはできなかったけど、今ここから拍手を送らせてください!
侑李くん、素晴らしい演技でした
感動をありがとう


今日こそ最後まで書こうと思ってたんだけど、眠い・・・


内容うっすいくせに、細かく分けちゃうけど、つづきはまた明日~
って、どんどん記憶が薄れてゆくぅ(-_-;)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします







00:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/396-eeba514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
