スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/30(Tue)

SUMMARY2011 8月28日 2部 ①

公演前にア●ツに会ってウキウキで入ったワタシ的2回目となったこの公演。
座席は3バルです。
ではちょっとだけ感想を~(^^)


初めて入った3バル。
かなり上からステージを見る形にはなるけど、それがかえっておもしろかった

まず、開演の3分前くらいになって、みんながフライングの準備をしだしたのがわかった
姿は見えないんだけど、ワイヤーと装置(?)みたいなのががんがん揺れてるの

ステージ向かって左側のほうに、ものすごい落ち着き無く動いてる人がいたけど、開演してフライングがはじまっちゃえば、侑李くんしか見てないから、その人物が誰だったのかが確認できず・・・(^_^;)(まあ、見たとこで名前がわかんないっていうのがオチだったと思う)

《SUMMARY》
どうやら侑李くんはフライングしながらJr.の子に変顔を披露しているモヨウ

わあ!! 光クンがいるー(ノ≧▽≦)ノ

この前入れた公演は光クン不在だったから、やっぱりいてくれるとうれしい
そして相変わらず金髪光クンはかっこよかった

いつもは見上げてる、円になったフライングを、同じくらいの目線で見れた(^^)
侑李くんは終始笑顔で、すっごいカワイイの
よく見るとなんか口が動いててしゃべってるみたい

どの席から見ても、フライングの感動は変わりませんね~
やはりこの日も全身鳥肌もんでした

ステージに下りて華麗に踊る侑李くん
やっぱりワタシの王子サマはアナタしかイナイっ とか、キモいこと思いながら見てた


《壺》
ワタシ全っ然見てなくて、なぜそうなったのか経緯がわかんないけど大ちゃん対、慧雄薮圭で戦ってるときに、気づいたら大ちゃんが持ってるはずの壺をゆーやさんが持ってて、
大 「おい! 壺返せ!!」
とか言ってんの
大ちゃんが落としたのかなぁ??
思いがけず壺を奪えた形になったゆーやさんは、一応ストーリーを戻すため“ポーン”と壺を大ちゃんに投げてあげてた
そのまま奪っちゃってもおもしろかったのにね~

アリーナから現れて、ステージに上がってからおもむろに萌え萌えきゅんてぃ(裕翔クンね)を見上げる侑李くん
見上げられた萌えきゅんは(←略しすぎ)侑李くんの唇をちゅんって指で触った

萌えきゅーん!! その指をワタシにぃぃぃ(←一体何するつもりだよ)

壺選びの前に、いのちゃんが侑李くんのトコに来るじゃん そのとき、侑李くんの元へとたどり着いたいのちゃんが、両手で侑李くんの両肩を“捕まえた”って感じでがっちりとつかむんだよ~
その2人の姿が異常にかわいいの

そのあとの戦ってる場面は、な~んとなく侑李くんの殺陣が上手くできてナイような気がして、カッコイイとは思うんだけどちょっと笑っちゃうの
だけど、サイコーにカッコイイ瞬間は戦いのあと

使っていた刀を、後ろへ“さーーっ”て投げるときの侑李くん
この投げかたがめちゃくちゃカッコイイんだよ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
普段はあまり乱暴なイメージがナイ侑李くんだけど、この瞬間は、“オトコ”って感じで、刀を勢いよく、ぶん投げちゃう姿がすんごいすんごいカッコイイの

先週見たとき、この瞬間にきゅんときたけど、今回も同じような感じだったからうれしかった

龍を退治したあと、その龍の残骸(笑)を必死に片付けるスタッフさんの姿も3バルからは丸見えで、舞台裏の苦労を垣間見ることができました。
侑李くんたちがあんなにも輝いて見えるのは、スタッフさんたちの支えのおかげなんですね
ステキな時間を作りだしてくださって、ありがとうございます。


《和太鼓》
上腕の筋肉がかっこよすぎるぅ(≧∀≦)
今回はあまりワキを気にせず(前回たっぷり見ましたので)筋肉を見ることに集中

手指から肘にかけては、すーっとしてて、女子の腕と見間違えるほどキレイでほっそいのに、肘から肩にかけては、すんごい男らしい腕してんだよね~
このギャップがたまらん
タンクトップ着てる男のヒトって苦手なんだけど、このときばかりはタンクトップバンザイって感じ



・・・・・とりあえず、今日はここまでにしておきまーす


追記にコメを残してくださったゆっちさんと、拍手コメをくださったみうさんへ遅くなってしまいましたがお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】


ゆっちさんへ

もうホントにア●ツに会えたときは、1人でニヤニヤしちゃって大変でした 周りの人から見たら、かなり怪しい人物になってたと思いますワタシ(^_^;)

ワタシがもらったファンサは、ごくごく普通(?)のものですけど、めちゃくちゃうれしかったんで、あとでデレデレの記事を書くつもりですので、お暇なときに読みに来ていただけたらうれしいです

eye


みうさんへ

何をおっしゃいます! ワタシの記憶力なんて、とんでもなく残念な感じですよ~
記憶力ナイってわかってるんだから、メモを取ればいいのに、見るのに夢中で、メモすらちゃんととらないから、きっと大事な部分とか忘れちゃってると思います

eye


スポンサーサイト
23:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/404-b72ee243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
