
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/08(Thu)

SUMMARY2011 8月29日 2部 ①

2部は3バル。 侑李くん登場通路から近い席でした(*^_^*)


《オープニング》
横一でフライングしてるとき、侑李くんが涼介さんの腰に手をあてるも、冷たくはらわれる
めげるなゆーり

《壺》
槍(?)をぶんぶん回す圭人がかっこいい

アリーナからステージへ上がって来る時に階段でけっつまづく涼介さん
足を引きずりながらしゃがみこんで、そーとー痛そうだったけど大丈夫?

刀を投げ捨てる侑李くんがホントにカッコイイ


《和太鼓》
片腕だけ出して、もう片方の腕は着物を着てる状態のはずが、そっちも肌蹴てきて両肩出ちゃってる涼介さんがかっこよすぎー!
けど、ワタシは侑李くんの上腕筋に釘付け


《OVER》
今回は「♪共に共に~」のあと、大ちゃんの腕上げだぁ!
かっこいい~(≧∀≦)


《冒険ライダー》
ふと見たら、ちょうど大ちゃんがいのちゃんに頭をひっぱたかれる瞬間だったんだけど、あれは一体どしたの??


《水の国》
ゆりすけによる、“早かったなネタ”

侑 『ボク、これで来たの・・・自慢の・・・ね・・・

結局何で来たんだよっ

侑李くんがフライングしながらジャグリングしたあと、ぐるぐる回って、元の位置に戻る瞬間の、サラサラの髪が“ふぁさ”ってなるとこがカッコよくてスキ

《ユメタマゴ》
侑 『ボク、クロール』

なんか、この公演は水色キラキラパンツが、みょーにお尻に食い込んでたけど痛くなかったのかなぁ?(←どこ見てんのさっ)


《眠リノ森》
侑李くんのしなやかなダンスがステキ


《Beat Line》
この曲は、すべてがカッコイイんだけど、涼介さんとゆーやさんが踊ってるときに、ライトが当たらず立て膝で待つ侑李くんがものすごいオトコマエなんだよね~
ジャケットの襟をグッと下に下げる仕草もめちゃくちゃカッコイイ


《ワンちゃん》
やたらと前髪を気にする侑李くん。
でも、前髪を直すときの指の感じが大スキだから、何度も見れてラッキ~

ダブルダッチで、侑李くんと一緒に跳んでいたゆりこが外に出た瞬間、縄に引っかかる侑李くん
口に手をあてて、恥ずかしがる侑李くんがすっごいカワイイ
そのあとやり直してちゃんと成功


《アイシテル》
いつものごとく侑李くん発信で踊りをはじめる侑慧雄大。
でも、な~んかぐだぐだのまま終わる


《スマーフ》
“てやんでぃ”を涼介さんに強要。
嫌がる涼介さんに、萌え萌えきゅんてぃが「やましんごっ」って言い出したことから、お客さんから“やましんご!やましんご!”と、やましんごコールが

涼 「こういうときだけ会場1つになるな

涼介さんっそりゃ1つになりますよ~だって楽しいんだもん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



またまた分けまーす
続きはまたあとで~








最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします









19:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/421-128486cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
