
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/09(Fri)

SUMMARY2011 8月29日 2部 ②

続き~


《客席インタビュー》
侑李くん、ホントにカワイイわぁと心の底から思いながら見てました。

だって、すんごい顔ちっちゃいんだよ
すんごい色白なんだよ
すんごい腕がすっとしてるんだよ
すんごい髪がサラサラなんだよ
すんごいキレイな横顔なんだよ
すんごいまつげが長いんだよ

すっごくすっごく・・・・・スキ


・・・と、見とれてたので、あんまり内容覚えてないんだけど、このときに聞いたお客さんの迎えに来てほしいメンバーは圭人。
自分を選んでもらえなかった侑李くんは、

侑 『明日は誰に来て欲しいですか?』

客 「・・・・ちねんくん・・・・・」

無理矢理

侑 『今日は圭人だけど、明日は知念。あさっても知念。一週間後も知念』

とかなんとか、かなり強制的なアピールしてました


その後、1バルにいる大ちゃんのもとへと登場した侑李くんは、大ちゃんの前髪を直してあげてた
大ちゃんいいなー(≧∀≦)(←全力で羨ましがる30代オンナ)

ステージに上がって、曲中に側転したあと、ゆーやさんに顎を“ちょん”って触られる侑李くん
ゆーやさんいいなーー(≧∀≦)(←全力で羨ましがる30代オンナその②)


《空中ブランコ》
メキシコ人先生の演技を見上げてる侑李くんの後ろ髪が、ちょこんと襟の外側に出てるのがみょーにカワイイ

目隠しで挑戦しようとしてるゆーやさんに、ブランコの棒の位置を一切教えてあげないいじわるゆーり

侑 『ここが難しいんだよ』

雄 「教えてくんないの?」

侑 『・・・・・』

雄 「教えてくれるとこじゃないの?ここは!」

生意気そうなその態度がカワイすぎです知念さん

ゆーやさんが下に降りてから、
雄 「よゆーぶってたらね、俺みたいに落ちるよ!」と。

侑 『気をつける』


か・・力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━!!

この“気をつける”の言い方がめちゃくちゃカワイイぃぃぃ

無事に新技を成功させて、ネットへふわりと降りる侑李くん
いつものように、前宙してカッコよくキメるかと思いきや、今日は着地に失敗して、ぐらぐらよろよろ
だいじょーぶー??


メドレーの《ドリカム》のときに髪を耳にかける仕草をするんだけど、これがまた超絶カワイイ

アンコが終わって最後の最後で、おそらくファンサ要求のうちわを見たのだろう(侑李の前に裕翔クンもやってた)キスマイさんのファイヤービートの頭ぐるんぐるんをやりながら消えてゆく侑李・・・

あのぉ、最後ソレってアリですか??
その終わりかたでよかったの・・・???

・・・ワタシ的には消化不良




追記にコメを残してくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




【More・・・】


ゆっちさんへ

いいんですいいんです~(^∀^)
コメはたくさんもらえたほうがうれしいんで
それと、こんなんでテンション上げてもらえたなんて、そっちの件もうれしいです

そっか~!薮クンがやってたのはソレか

祝コメありがとうございます
気付かないっていう、そーとーヒドイことしてるのに、本当に侑李くんときゅんてぃの優しさには感謝感謝です
ワタシがもし涼介さん担だったら、きっと完全スルーされてますね

サインボール、お互いいつかGETしましょーね


eye

09:56  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/422-2dcc6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
