
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/11(Sun)

SUMMARY2011 9月2日 ①

席は3バル。 涼介さん登場通路の近くの席でした(^^)

開演前に、フライング準備中の1人のコのワイヤーが、お隣のコのワイヤーにすっごい寄ってるな~と思いながら見てて、いざ開演して上がって来たら、その犯人知念さんでした 大ちゃんに接近して何してたんだろ?

《SUMMARY》
フライングする前に、吹き上がる水の中で両手を広げて待っている瞬間がなんとも絵になる
侑李くん、ホントにカッコイイです


《水の国》
侑李くん水の国到着後、涼介さんに向かって

侑 『やぁ、どーもおにいちゃん』

(*^▽^*)侑李くんカワイイ


《ユメタマゴ》
この公演は侑李くんは平泳ぎだったんだけど、それが・・・

途中で、急に逆さまになったと思ったら、その逆さまの状態のまま靴紐を結び直しだした!!( ; ロ)゚ ゚

やることが大胆すぎるっΣ(゚Д゚ノ)ノ
逆さの状態から、足元に手を持って行くのって、かなり腹筋が必要だよねぇ!
侑李くんすごっ


《ミッドナイトトレイン》
涼介さんと汽車に乗った侑李くんは、運転手のワンちゃんの背中をずーっとつんつんつんつん触ってた

涼介さんの、「俺のことを好きになってもいい、許可する」にきゅんきゅんきた圭人は、今回同じセリフを涼介さんに言い返してましたΣd(≧∀≦*)
でも涼介さんは「結構です」と即答


Jr.が出てきて、自己紹介をするシーン。

健人君が、
健 「けんけんとっと?」
客 「けんとっと~」
のネタをやった後、突然涼介さんが

涼 「やまだの! だぁだぁ?」

客 「・・・・・

涼 「まぁ、そうなるよね~

って、だって知らないもーん
何すかコレ? いつからやってんの
涼介さんが、どう返して欲しいのかが全くわかんないっす
お手本ぷりーず


《眠リノ森》
曲中の、侑李くんのスキップ移動がカワイクって仕方ナイ


《ワンちゃん》
本番前に、本コワをソファで横になりながら見ていたゆーやさんは、内容にビビッて横になったまま3CMくらい飛び上がったらしい(大ちゃん情報)

いのあかねペア
大 「いのちゃんパートナーいないの?」

そう、この日もあかねは呼んでもいのちゃんのところに来てくれず、いのちゃんぽつーん
そんな中、ばっちり演技をやりきり、
伊 「はぁ~い\(^o^)/」
って満足気ないのちゃんがかわいい

ドールのフリスビーの準備中、しきりに右腕を気にする侑李。
どした?? 何か右腕に違和感が・・?

乱杭は、やすが途中でリタイア

大ちゃんの「さつきんちゃん走り!」の後に、ぼそっと「いんちきありおか」と囁くいのちゃんおもしろすぎ


侑李+ゆりこ
ゆりこが跳んでるときに、回してる縄を手から放しちゃうゆーやさん
侑李くんはコケて、ゆりこは“もうやんな~い”って感じでさっさと退散

“チワワのちねん”って紹介受けて、

侑 『わんわん!チワワです』って声低っΣ(゚Д゚ノ)ノ 全然チワワな声じゃな~い
見た目はチワワより全っ然侑李のがカワイイけど(自担愛炸裂)



中途半端だけど、またまた分けまーす







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします



23:47  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.12(月) 08:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/424-b781b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
