スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

SUMMARY2011 9月2日 ②

続き~

《スマーフ》
今回の“ネタ披露”のターゲットはいのちゃん
すでにピアノのほうでスタンバってたいのちゃんは、ご指名受けて、やる気満々な感じでステージ中央へ

侑 『いのオリジナル!』

と、いのちゃんらぶな侑李くんがオリジナルネタを要求
そして披露されたのが・・・

おもむろに腰を低く落とし、膝を曲げ、右手は綺麗にすっと前へ伸ばす。
その状態のまま、そろりそろりと歩きだしたかと思ったら・・・

伊 「ドドスコスコスコ×3・・いのちゅうにゅう~」

大爆・:*ゞ(∇≦* )

“ドドスコ能バージョン”完成
これめちゃウケたーー
もちろん、いのちゃんらぶな侑李も大爆笑
これはもう1回見たい! ってか、このいのちゃんを見たいが為に、この公演をDVD化していただきたい

会場のウケ具合の波に乗り、

伊 「いーの?」

客 「おっけー」

を続けざまにぶち込むいのおけい
ぎゃははは(≧∀≦) ホントにサイコーだわいのちゃん
今年のSUMMARYで初めてこの“いーのおっけい”に遭遇できて、ワタシのテンションこっから大分上がりました(自担に関することでテンション上げようよ)

会場沸いたし、やりきった感を漂わせながらピアノの所へ戻るいのちゃん。


もうね~、これはワタシ笑いが止まんなくなっちゃって、《Magic Power》を歌いだしてからも、1人でケラケラ笑っちゃって(1人参戦だったので)、周りの人たち若干引いてた
けど、侑李くんがいのちゃんを好きなのと同様、いのちゃんってワタシにとってツボなポジションだから、おもしろくってしょーがない

このいのちゃんの笑いのおかげか、《Magic Power》を歌う侑李くんが、いつもより楽しそうに見えて、見ているこっちまでしあわせな気分になっちゃった


《空中ブランコ》
1回目の(ゆーやさんの前にやるやつね)とき、戻って来て着地するときに、タイミングがずれたのか、着地の寸前で足がバタバタとしちゃったのが見ていてすっごいコワかった 気をつけて~(>_<)

その後の新技は無事成功
先生方が降りて行って、最後に侑李くんがふわっとネットへ降りて、いつものように前宙したら、着地でバランスを崩し、もう1回転して最終的には逆立ち状態に ぎゃーヽ(゚Д゚;)ノ!! 

しかも下がネットで、ふんばりが利かないもんだから、手で支えて逆立ちすることもできずに頭から、がくーっとネットへ突き刺さる侑李Σ(゚Д゚||;)━

ちょちょっΣ(゚ロ゚;)
侑李だいじょーぶ??
くび!くび!!首痛めなかった?

もお(;_;) おっかないよぅ


いつもはカッコよくキメるとこで、珍しくちょっとマヌケな姿を見せてしまった為か、照れ笑いしながら恥ずかしそうな振る舞いを見せる侑李くんがカワイイったらありゃしない

どんな姿を見せようとも、結局侑李くんはカワイクってカッコイイんだから、大丈夫だよ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





スポンサーサイト
00:01  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/429-36588f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
