スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/13(Tue)

SUMMARY2011 9月4日 2部 

リア友と入ったこの公演。 初めて立ち見で入ったんだけど、他の立ち見の場所がどうだったかはわかんないけど、ワタシが入った所はぎゅうぎゅうな感じじゃないし、前後2列になったりすることもないし、お隣さんとの間にはすんごい余裕がありました。 更に、普通のコンサートと違って座った状態だから、普通にステージが見えた
ただ、メンバーがアリーナに下りちゃうと見えないし、アンコールで立ち上がったときには、全く見えなくなりましたが・・・
それでも、十分楽しめましたよ~\(^o^)/


この公演は光クンが登場し、ワタシを含め会場中から“きゃーー”っという歓声が上がり、オープニングからいきなり大盛り上がり
ただ・・・光クンがドラマ撮影でSUMMARYに出演しない日があるというのをワタシが友に伝え忘れていた為、光クンの登場に沸き上がる会場についていけない友人・・・(゚Д゚≡゚Д゚)えっ?ナニナニ!? って感じで1人おいてけぼり状態に陥り盛り上がりに参加しそびれるという結果になった友。
すまんっ
ホントにごめんね~
でも、光クンがいるときに入れてラッキーだったね

それにしても、やっぱり光クンがいるといないとでは気分的に全然違うもんですね~。
光クンが出てきた瞬間、なぜかホッとするというか、うまく伝えられないんだけど、安心する感じ?
光クンがいる公演に入るのはこのときが2回目だったけど、うれしかった(≧∀≦)


《和太鼓》
侑李くんの髪型がいつもよりカッコよかった気がする
胸元にキラリと光るネックレスと上腕筋にきゅーーん


《OVER》
「♪共に共に」の大ちゃんの腕上げがホントにかっこいいんですけどぉo(≧∀≦)o
1回くらい、その役目侑李くんにやらせていただけません??


《水の国》
侑 『あら涼介さん(^∀^) ボク、泳ぐの早いんです!』

カワイイわ~
全っ然感情入ってナイ言い方がおもしろすぎです侑李くん

この公演はフライングのとき“泳ぐ”というより、ずーっと“エアー上り棒”やってました


《ワンちゃん》
ドールがフリスビーの演技中のこと・・・

“ドール キャッチ!”の掛け声に混じって

「ゲッツ!」って声が 
この犯人、いのちゃんだったんだけど、ワタシはてっきり“ゲッツ”だと思ってたら、どうやら“キャッツ”って言ってたらしい(^_^;)

大 「“キャッチ”って言ってるときに“キャッツ”って言ってるのダレ??」

伊 「俺じゃないっす」

ぎゃはは・:*ゞ(∇≦* )
ナニそのわかりやすいウソ
いのちゃんの返しにお隣の侑李くん大爆笑中

そういえばこの公演は“さつきんちゃん走り”じゃなくて、大ちゃん「たかきんちゃん走り」って言ってたな

ダブルダッチが成功して、萌えきゅんとジャンプしながらハイタッチする侑李くんがめちゃくちゃうれしそうでカワイかった


《アイシテル》
いのちゃんが光クンをお姫様抱っこ
でも次に2人を見たときは役目が入れ替わってた

恒例となった侑李発信の“振りつけ”
このときは左右の腕を交互に前に出して、空手の形をやってました
よく毎回毎回違うの思いつくよね
“今日は何をやってくれるのか”って、ワタシ的に結構楽しみになってました


《Thank you》
すっごく遠かったけど、この曲を歌っているときの侑李くんのキレイな顔がとっても印象的で、今でも頭に残ってる
やさしくって、真剣で、本当にステキな表情でした


この後のアンコールでは、メンバーはおろか、スクリーンすら見えなくなったので、ただひたすらがんがん踊ってました

なので、最後侑李くんがどんな感じで“パタン”とステージ下へ消えていったのかわからずじまいです(^_^;)



追記にコメを残してくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






【More・・・】


ゆっちさんへ

あは あの涼介さんのは、いつも上手くいってないんですね

いつか完成して“定番”となる日がくるんでしょうか??
それとも、ずっとぐだぐだな感じが定番となるのか・・・


eye


スポンサーサイト
20:27  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/430-67d3e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
