スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/16(Fri)

感謝してます

今回、多くのヲ友達のおかげで、無事に何度か入ることができたSUMMARY2011
本当に、楽しい夏となりました(^^)


初日に入れなかったワタシに、侑李の様子を教えてくれたいの担のヲ友ちゃん いろいろ情報ありがとっ

一緒に入ろうと声をかけてくださったいの担のヲ友さん これ以外の件でもお世話になりました。ありがとうございました

台風の中、飛行機が飛ぶかどうかドキドキだったけど、無事に会えたヲ友達 ちゃんと入れてよかったね~

せっかく入ったのに、担当さまがいなくて寂しい思いをしてしまった光担さん。 京セラで会えるといいね

公演前に久々にお会いして、担当さまとの素晴らしい出来事を話してくださって、ワタシのテンションを上げてくださった涼介担のヲ友さん 素敵なお話を聞かせてくれて、ありがとうございました

担当さまのあまりのかっこよさに、腰砕けの半ベソ状態だったのに、侑李にロックオンだったから、ほっぽらかしにしてしまった涼介担のヲ友ちゃん あのときはゴメンね それにしても最後、お互い気づいてほしかったよね



みなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/




そして、お礼を伝えたいヒトがもう1人・・・

ファンサに気づかナイというあほなワタシを見捨てなかった侑李くん(あほでしあわせなこの詳細は9月8日の記事にて)。

“最前じゃないし、絶対気づいてくれないだろう”と思いながら、3バルからひっそりと手を振るワタシに気づいてくれて、まさかのお手振りをしてくれた侑李くん(このときのうれしすぎた叫びは9月2日の記事にて)。


こんなふうに、侑李くんのやさしさを再認識し、侑李くんのことを益々スキになったこの夏のSUMMARY
楽しくって、ステキな想い出がまた1つ増えました

侑李くん、ありがとう
やっぱりアナタはワタシの天使です (←うっくさっ)

けど、ホントだよ。
侑李くん・・・何度言っても足りないくらい、感謝しています
ありがとう







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






スポンサーサイト
22:53  |  私事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.17(土) 09:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/435-519ad2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
