
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/17(Sat)

Mステ ~9/16~

いつものことながら、“カワイイ”しか書いてないけど、昨日のMステの感想です(^^)

オープニング
高々と手を挙げて1人“スター”な登場の知念さん
ダラダラとした階段の下り方がやたらとカワイイ

福●さんの登場後に映ったJUMPくんたち。自分達の場所へと移動してる
みんな普通に歩いてるのに、侑李くんだけ小走り
その小走りがダサくてカワイイんですけどぉo(≧∀≦)o


86年~90年のシングルランキングで映った男闘呼組の映像
岡健がめちゃくちゃかっこいいーーー(ついつい“岡健”呼びスミマセン)

このブログでも何度か書いてるんだけど、ワタシ男闘呼組が好きだったから、こういう映像ってたまんなーい
男前すぎる健一さんによって、一気に昔へと引き戻され、思わず男闘呼組のCDを引っ張り出しちゃいましたよワタシ
やっぱかっけぇ~(≧∀≦)


話しがそれた(^_^;)


《Magic Power》
そういえば、萌えきゅんの赤いメッシュ。SUMMARYのときワタシ全然気づかなくって、ヲ友達に教えてもらって、チェックしたのを思い出した

イントロの侑李くんの動きがカワイイです

“JUMP! JUMP! Hey!Say!JUMP”の掛け声、最初はビックリしたけど、ちょっと古い感じがおもしろくって好きかも


♪「不思議あふれるこの街で」
涼介さんの後ろだから見えないけど、大ちゃんとかなり接近しているモヨウ
大ちゃん羨ましいです

♪「今日も力合わせるんですっ」
歌詞にちっちゃい“っ”が入ってるとこがちょっと萌えるわ~
そしてちびーずかわええ

♪「一緒なら」
のとこで、胸に手を持ってく前に、頷いちゃってる侑李くんがめちゃくちゃカワイイよぅ

♪「みんないれば幸せ」
きゅぅぅぅぅん
どこにか?って、ゆりすけの接近戦に!・・・じゃないよ(違うのかよっ)
涼介さんに近寄っていくときの、侑李の“内股”にだよー\(^o^)/

もうあまりのカワイさに、この部分一時停止です

カワイイカワイイカワイイぃ


最後のステップのとこで、ピンポイントで誰かに笑顔向けてるー
こういうの見せられちゃうと、早く逢いたくなるよね~

ラストポーズはまさかのボ●ト
上からのカメラに向かってぴょんぴょん跳ねてるのもカワイすぎだぞっ


今回みたいなかわいい系の曲のときの侑李くんって、動きがいちいちカワイイから、曲中何度「カワイイ」って言ったことか
最近はかっこいい系の曲が多かったから、久々にカワイさにヤラれました


そして、ワイプに映る侑李くんはどれもカワイかったんだけど、その中でもよかったのが嵐の曲になると、ちょくちょく侑李くんが映してもらえてて、そのときの侑李くんの表情がなんとも“素”な感じでカッコよかった

ただ・・・いつものことですが、侑李くんの低すぎる座高により、トーク中は完全に画面から姿消えてました
でもお隣の薮クンを見ていると、画面上では存在してない状態の侑李くんに向かって笑顔になっているときが多々あったので、どうやら薮クンと楽しく話していたようです(姿見えないんで、あくまで予想)

楽しみにしていたエンディングは提供にもろかぶりで見えずじまいド━゚(∀)゚━ン


けど、歌ってる侑李くんはめちゃくちゃ楽しそうで、カワイかったからイイんだ~\(^o^)/
いつもにも増して、笑顔のときの目が細めでカワユかったしね~ (あ!これ誤解のナイように言っておきますが、ワタシは侑李くんの“おっきすぎない瞳”がスキなんで、“細め”っていうのはおもいっきり褒めてますんで)


さてと、またリピってこよーっと


明日はいよいよDOME SUMMARY。
楽しく、ケガなく、素晴らしい公演となりますように



追記にコメを残してくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】


ゆっちさんへ

職場でジャニ話しできないのって結構つまんないですよね~(^_^;)
そっか~ゆっちさんは、同僚にいなくても他の方たちのおかげで、職場でも話せるのかぁ
いいな~


ワタシ、うかれ話し大好きですから、すっごく楽しかったですよー(≧∀≦)
機会があれば、またぜひぜひ~

eye


22:34  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/436-7e6b2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
