
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/18(Sun)

スク革 ~9/18~

いきなりタイトルと関係ない話題なんだけど・・・
“東京ドーム公演のチケット発売中”っていうCMなんてやってたんだね
今朝初めて見たよ(^_^;)
映像がなぜかSUMMARY2010のDVD発売のときのCMの映像の使い回しという
時間短縮の為か、経費削減の為かよくわかんないけど、せめて今年のSUMMARYの映像にして欲しかったな
今年は違ったから、侑李くんの空中ブランコぱっつん衣装とかちょっと懐かしく感じちゃったもん(しょっちゅうDVD見てるくせに)


では本題(^^)
今日のスク革ライブは先週同様、みんなが制服姿で集合

制服って、やっぱポイント高いわ~ みんなかわいい
ただ、グレーのパンツだとちょっとスーツっぽいから、スク革の制服みたいにもっと違う色にしてほしいな~(←贅沢)
それにしても大ちゃんとかって、まだまだ制服全然イケる
イケるというより、現役っぽい



曲はもちろん《Magic Power》
ちょいブリっ子入ってる侑李くんにきゅんきゅんしつつも、今日はもう1人ワタシをきゅんとさせる人が



その人物とは・・・

ずばりキーボードの方~\(^o^)/

光クンと一緒に映ったときいのちゃんが、カメラをぐぐーんって覗き込んで、パカッて口を開くとこがめちゃかわいいの
あまりのかわいさに侑李以外のメンバーにきゅんとしてしまった

でも、当然侑李くんにもきゅんきゅんしましたよ~
涼介さんの♪「不可能なんて」
のとこで、キレイな指差しでフリーズしてる侑李くんがカワイすぎー
ぐっと下唇かんでるトコもカワイイよぅ
そして、もちろん足は内股

♪「駆け巡る~」
を歌うやぶたかの前を、手を挙げながら通り抜けて行く侑李くんが、ちっちゃなこどもみたいでちょおカワイイ

このあとの、いのちゃんが口をパッカリ開けて“ちゃららららーん"って綺麗な指を鍵盤ですべらせるとこもかわいかった


♪「離れられる・・・わけないよね」
侑李くんのカワイイ指が“つんっ"てカメラに向かって指差し

あーん。この指差しを生で受けたーいo(≧∀≦o)
エンジェルスマイルを生で見たーい

今日会える人たちいいな~

ワタシはあと1週間テレビで我慢だわ~


それにしても・・・なんか、おとといのMステより今日のスク革ライブのが好きかも~

今日はどこにも行かないから、Mステとスク革をリピりながら、うちわでも作ろうかな

侑李くんは今頃、ごはん食べて、リハーサルとかやってんのかなぁ?
入らないけど、ドキドキする

侑李くん楽しみながらがんばれ それから、ケガしないでね








最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




13:40  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/437-d44d8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
