
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/19(Mon)

Can Cam 10月号

昨日の京セラSUMMARY、JUMPくんたちお疲れさまでした!侑李くんはどうだったのかな?
内容云々より侑李くんが楽しめたのかどうかが気になる


さて今日は、今更だけど、あまりにもカッコよかったからCan Camの感想を・・・

ワタシはドル誌以外の雑誌に載るときの侑李くんがスキ
だって日頃“カワイさ”を全面にだしてる侑李くんが、すっごく“カッコよさ”をだしてくるんだもん

だから今回も、期待はしていたんだけど・・・
見た瞬間カッコよすぎてクラクラした

この雑誌に登場したのは侑涼大光薮の5人。
雰囲気すっごいよかったから、全員で出てほしかったって思っちゃう

まず1ページ目の集合ショット。
ソファに腰掛けるちびーずと、その後ろにいて、ものすごい安定感を感じさせるやぶひか

目力たっぷりで引き込まれそうな表情の薮クンに、口元には微笑みをたたえつつも、まっすぐ見つめる瞳に強い意思を感じる光クン。
ちょっと気だるい表情の大ちゃんに、“美しい”としか表現しようがない涼介さん。

そして知念侑李は・・・
黒のハットと、黒の革ジャケをかっこよく着こなし、足を組みながら、真剣な眼差しでじっとこっちを見ている・・・

(//ω//)ヤバい・・・惚れた・・・

・・・って、前から惚れてるけどさーー
とんでもなくカッコイイんだよぉぉぉぉ(*≧ω≦)

細すぎないキリっとした眉と、黒髪、奥二重ぎみのキレイな瞳にきゅっと上がった口角
斜めに被ったハットと革ジャケはカッコイイのに、蝶ネクタイによってちょいカワイさがプラスされ、組んだ足に置いてる手までステキに見える

ぅわあぁぁぁ(/ω\)゜*。
スキすぎるぅ
とんでもなくカッコイイよ侑李くん 

1ページ目からすでにこんな状態で、クラクラです
そしてページをめくるとソロショット
しかも侑李くんからって、マジで倒れるっつーの○|_| ̄

なんなのこのタレ目は(カッコよすぎて泣けてきます)
普段“うるうる系”じゃないくせに、今回に限ってちょいうるうるした瞳って・・・反則です知念さん
首のほくろも色気がありすぎーー(≧∀≦)

アナタは一体読者をどうしたいんですか??
(T_T)カッコよすぎて見てると心臓がバクバクしてきます

くらくら状態ですが、とりあえず、いくつかの質問に侑李くんが答えているので、気になったとこだけ感想を。

Q旅支度って、いつぐらいから始める?

侑 『この前修学旅行に行ったんだけど、前日の夜に準備しましたね。荷物のパッキングも上手にできるから30分くらいで荷づくりは完了! 海外に行くときは必ず洋服は1セット多めに持っていくくらい、用意周到です。ただ、“メンバーで誰かしら持ってきてるでしょ!”っていうアイテムは持参せず、借りちゃうタイプかも(笑)』

一緒だーワタシも旅行行くときは前日の夜に準備するタイプです
ただワタシの場合は海外行くときでも前日の夜にやるから、いっつもバタバタする
しかも、洋服を1セット多めに持って行くという侑李くんに比べ、“足りなかったら買えばいいや”と能天気な考えのワタシ 確実に侑李のほうがしっかりしている
それにしても、意外だったのは、パッキングが上手にできるということ!
ワタシ、侑李くんは絶対そういうの苦手だと思ってたんだけどな~


Q もし未来が見えるとしたら?

侑 『10年後の自分の姿を見てみたい。どんなことをしているのか・・・。 あとは身長がちゃんと伸びているか、しっかり確認したいな(笑)』

う~ん、10年後の侑李くんかぁ。
27歳。どんなふうになってるんだろう・・・
カッコイイことは間違いないけど(自担愛炸裂中)、今よりもっと仕事の幅が広がって、いろんなことにチャレンジしているのかな?
楽しみだね~ って、自分の年齢のことは考えないでおきましょう
あ!それから、間違いなく10年後もワタシは侑李くんファンであると断言できます

身長はさぁ、ちっちゃめ系がスキなワタシとしては、あんまりおっきくなってほしくナイんですけどぉ伸びても、ぎり今の涼介さんぐらいでお願いします


っかあ~(≧∀≦)
それにしてもカッコイイわぁ:*(〃∇〃人)*:(←まだ言ってる)


全員への質問コーナーでは・・・

Q 女のコから言われてうれしい一言は?

薮 「頼りになるんだね」

ひゅうひゅう(←古い) これって、絶対薮クンなら言ってもらえるセリフだよね~

大 「男っぽい!!」

今回の大ちゃんはまさに“男”っぽかったよ

涼 「笑顔が素敵!」

涼介さんにこのセリフ言わない女のコなんていませんよ~

光 「太ったね」

そんなに痩せ型なことを気にしてるの
光クンは、細くてもしっかり筋肉ついてるから、かっこいい体つきなのにねえ。

侑 『かわいい

・・・・・。
これが言われてうれしい言葉なら、毎日喜んでますねキミは
だって、最近カッコよくなってきたとはいえ、やっぱり“かわいい”って言われるでしょうに
コレ、本音でしょうか? な~んか、もっと他に侑李くんにとってうれしい言葉って違うのがありそうな気がする


他にも質問あったけど、省略で


で、このあと衣装チェンジで、みんなカジュアルな感じでガラリと雰囲気変わりまーす。
これがまたどのショットもサイコーなんだよね~
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

侑李が頭を抱えながら泣きそうな顔して、光クンに叱られてる風のとか、イチャつくちびーずを、“何やってんだか”って感じで指差してる光クンと、そんな4人に全くしらん顔の薮クンのショットとか、じゃんけんしてる自然な感じのとか、涼介さんが侑李の両耳を持ち、侑李をおさるさんみたいにしてるんだけど、その涼介さんも後ろの光クンに耳を持たれておさるさんになっちゃってるトーテムポール状態のショットとか・・・

とにかく、どのショットも素晴らしいですCan CamさまΣd(ゝ∀・)イイッ!!

もう、カッコイイのだのカワイイのだの、笑えるのだのって、この9ページによってお腹いっぱいです

なんか、久々に何度も広げてしまう雑誌に出会いました
今度はフルメンバーでぜひ載せてくださいね







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




20:49  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/438-c9148c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
