スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/20(Tue)

やっちまった~

久々にやっちまいましたLlllll(-ω-;)llllll

7ラジオ聞くの忘れたー(けど、意外とよくある)
今週ゆりすけだったのにぃ(>_<)

そもそも、毎日聞いてないっていうのがいけないんだよね~
ワタシは侑李のときしか聞かないから、“7ラジオを聞く”というのが習慣になっていない

夕方ぐらいまでは、“今週は侑李くんだ~”とかウカレてたはずなのに、いざその時間になったら忘れてるというあほっぷり
Can Cam開いたのがまずかったな 完全にそっちに気持ち持ってかれたもん

我ながら相変わらずヌケている( ̄∀ ̄)

やっぱアラームかけとかないとダメだわ


・・・・今早速アラームセットした


あ~あ(-∀-;) ワタシのテンションはガタ落ちだけど(←自業自得)、侑李くんはどんなテンションだったんだろ・・・


なんとなく、モヤモヤしてしまったので、気持ちの切り替えのために昨日途中までしかできなかったうちわ作りの続きをやってきます(没頭して忘れよう作戦) 


ゆうりく~ん、いつものことながら、ダメな侑李担でゴメンよ~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします







スポンサーサイト
00:17  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/439-51a0013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
