
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21(Wed)

今日は2つの記念日

7ラジオの侑李のテンションがあまりにも高すぎてワタシ大ウケしたんで、久々にラジオの感想書こうと思ったけど、その前に・・・


Hey!Say!JUMPのみんな、8枚目のシングル《Magic Power》の発売おめでとうございまーす

9月21日って、メンバーが“Hey!Say!JUMP”というグループの結成を知らされたという日だったよねぇ・・・確か・・・(^_^;)

この記念すべき日にシングルが発売されるということで、せっかくなのでフラゲするのはやめました
でも、実はフラゲをやめたのにはもう1つ理由があります・・・。

そのもう1つの理由とは完全なる私事なのですが 9月21日はワタシにとっても記念日なのです

2010年9月21日は、ワタシがこの“侑李くんからのプレゼント”というブログをはじめた日

ってことで飽きっぽい性格のこのワタシがまさかの1周年を迎えることができました~

なので、自分のちょっとした記念日にNewシングルを受け取るのも悪くないな~と思って、1日我慢することにしたんです
でも・・・すっごく聴きたいすっごく見たい
やっぱフラゲするべきだったかもぉ(>_<) と若干の後悔をしつつ、楽しみにしている感じです


そもそもワタシが“ブログ”をはじめたきっかけは、ある1人のブロガーサマとの出会い
担当さまへの愛を叫ぶその方のブログを楽しく読ませていただいているうちに、ワタシも自分の侑李くんへの“想い”を何らかの形で残せたら・・・と思うようになっていきました。
今でもワタシはそのブロガーサマの大ファンですが、ファンであると同時にとっても感謝しているんです
だって、その方のブログに出会わなかったらワタシはこんなふうに侑李くんへの想いを叫んでいなかったから。

そのブロガーサマへの感謝と同時に、このブログを読んでくださったことがある方、拍手を残してくださる方、コメを残してくださる方にも心から感謝しています。 ありがとうございます


そしてこんなグダグダブログでも、1年経って今ではワタシにとってここが大切な場所になりました(^^)
あんなにもカワイくてカッコイイ侑李くんのことを、時に“ぶちゃいく”だと言ったり、“イケてナイ”とか言ったり、勝手なことを言いたい放題なワタシですが、これが“ワタシ”というものだから、これからも自分の気持ちにウソをつくことなく、勝手なことを言わせてもらいます(^_^;)
先に謝っておくけど、侑李くんゴメンね
きっとこれからも言いたい放題になると思うけど、決してアナタを貶しているわけではナイということだけはわかってね
ビックリするほど、ぶちゃいくな顔しちゃうときだって()、結局そんな侑李くんが大スキなんだから

多分、ワタシには“どんなときでも褒めたおす!”なんてことできないから、思ったことを素直に書いちゃうよ
けど、ホントにホント! どんな侑李くんも大スキです
だって、ワタシにとって侑李くんは天使であり、宝物であり、特別すぎるくらい特別な存在のヒトだから・・・

これからも今までどおり、アナタへの想いを綴っていきます

だからこれからも“カワイイ”って言わせてね “カッコイイ”って言わせてね “イケてナイっす知念さん”って言わせてね




大スキだぁぁぁ\(≧∀≦)/ って・・・言わせてね







最後まで読んでいただありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






【More・・・】


侑李くんへ


侑李くんのことを想わない日なんて1日もナイから、その結果1年間毎日更新することができました

このぐーたらな性格のワタシにこんなことができたのは、やっぱり侑李くんのおかげです
ありがとっ

侑李くんの入所記念日のお祝いするのを忘れちゃったり、ラジオを聞き忘れちゃったりと、とにかくヌケてるくせに、生意気にも勝手なこと言っちゃうワタシだけど、これからもずっと大スキだから、このブログは続けていきますね


このブログのタイトルどおり、ワタシはいつも“しあわせ”を侑李くんにプレゼントしてもらってるよ

ありがとう そして、大スキ

eye


00:07  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.22(木) 07:52 |  | コメント編集

●おめでとう

eyeさん
ブログ開設1周年おめでとう
ブログを通して知り合えた奇跡に感謝です
いちねんゆうりな侑李君これからもゆ~やをよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
eyeさんこれからも愛を叫び続けましょうね
先ずは東京ドームSUMMARYですね
ハル | 2011.09.23(金) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/440-5b0963c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
