
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/23(Fri)

最終回

「美男ですね」終わっちゃったね~。

最終回のとあるシーン・・・れんさんとみこちゃんを完全に侑李くんと自分に置き換えて見てしまった

そのとあるシーンとは、コンサート会場でのこと
会場にいるファン15000人の中から、自分を見つけてもらえるなんて・・・。


ぅわあぁぁーん(>_<)
ワタシも侑李くんに探して欲しいよぅ
そして見つけて欲しいよぅ(*≧ω≦)


あんなふうに、自分だけのために歌ってもらって、自分だけを探してもらって、見つけてもらって、想いを告げてもらって・・・

どんだけ素敵なんだよ
わかってます!わかってますよ!!ドラマだってことは!!!

けど、どーしたって自分に置き換えて想像・・・いや“妄想”するでしょこれは~


明日・・・侑李くんはワタシを見つけてくれるだろうか?(←ムリだろっ)


わかっちゃいるけど、ドラマと現実のものすごいギャップにちょい落ち込んだ自分
でも、明日はおもいっきり楽しむんだ~(←立ち直りが早い)


きっと、明日の侑李くんもカッコイイよね
カワイイよね
いきなり突拍子もナイ行動とるよね()

どんな侑李くんに逢えるのか、ワクワクする~

けどワタシ、明日仕事休めなかったから、会場着くのギリギリになりそう
グッズって、中でも販売するんでしょうか??
時間的に開演前に外では買えそうにないんですけどぉ

ま、とりあえず仕事終わったらダッシュで行こーっと




追記にコメを残してくださったハルさんと、ゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします








【More・・・】


ハルさんへ

祝コメありがとうございます
ワタシも、ハルさんとめぐり合わせてくれたJUMPくんたちにありがとうって伝えたいです

ゆーやさんと一緒にいるとき、なぜかちょっと生意気な感じの侑李くんですが、それでもそんな侑李くんを優しく見守ってくれるゆーやさん ワタシはやっぱりこのペアが好きなので、これからもっともっとこの2人が一緒にいるとこを見たいです


お互い、おもいっきり愛を叫びつつ応援していきましょー
DOME SUMMARYも楽しみましょうね


eye



ゆっちさんへ

コメありがとうございます

こんなブログですが、これからもよろしくお願いスマーフ

黒髪、いいですよね~(≧∀≦)
ワタシも黒髪好きなんですが、ワタシの場合侑李の“金髪にしたい”発言のときは、ぜひともやって欲しいって思ったんです
と言うか、今でもやってほしいって思ってます

侑李くんには、守りに入らずいろんな髪型に挑戦してもらいたいって思ってるんで


eye


23:43  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/442-496a1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
