スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/28(Wed)

DOME SUMMARY 9月24日 ②

続き~(^^)


《ワンちゃん》
杭に挑戦したヤスは、最後の一歩をためるためる
無事に渡りきったヤスに侑李くんが『よくやったぞーヤス』とかって褒めてたんだけど、その言い方がめちゃくちゃカワイくって、思わず“ワタシも褒めてほしい(≧∀≦)”って一瞬妄想へとトリップ

その後のさつきには『さつきんちゃん走り!』とつぶやく侑李くん。

ダブルダッチはカッコよく成功してました(*^▽^*)

それにしても、あの大きな会場とものすごい数の人を前にしても、冷静に演技ができるワンちゃん達に脱帽!


《アイシテル》
ヤスを抱いたままアリーナ、スタンド前をうろついてから、外周を走ってメインステージへと戻る侑李くん。
いくらちっちゃいとはいえ、ずっと抱いているとヤスが重たかったのか、メインステに近づくにつれ、段々とおっさん歩きになっていく・・・

だ・・・ダサい
けど、そのおっさん歩きがまたカワイかったりするから不思議だよね~←


《和太鼓》
片腕タンクトップではなく、ちゃんと着物風の衣装を着ちゃっててちょい残念
でも、ときどき歯を食いしばりながら演奏する侑李くんがカッコよかった


《BE ALIVE》
曲の前に

「調子にノッてんのはどっちですかー!」

って猪●さん風に言ったのってゆーやさん??
めちゃくちゃおもしろかったんだけどΣd(≧∀≦*)


《Rain Dance》
侑李くんのターンがキレイでキレイで、鳥肌がとまんなかった
いつも書いてるけど、ワタシはホント侑李くんのターンがスキ
頭がブレなくて、片腕を上げてすっと回る侑李くん・・・とってもカッコよかったよ


《侑李バンジー》
ムビステに乗ってセンステへと向かって来る侑李。
その横にはゆーやさんと光クン。

ゆーやさんと背中合わせで座ってる侑李くんがカッコよすぎる

ムビズテ上でうんていみたいにぶら下がったり逆さまになってみたり・・・ポールダンス風の動きがあったり、
器用になんでもこなすヒトだなぁ(^^)

そして、センステに到着すると、ブランコに座り自ら右足に紐をからませ、ゴムのワイヤーをゆーやさんと光クンにつけてもらう侑李。
“ちゃんとつけたよ!”って感じに背中をポンっと2人に叩かれたときに“うん”って頷く侑李がすっごくカッコよくて、オトコマエだった

ブランコに座った侑李くんがどんどんと上昇していく
かなりの高さまで上がって、足にからませた紐によってブランコが揺らされはじめる・・・

ブランコに勢いがつき始めたところで紐を放して、ブランコの上に立ち上がり、立ち漕ぎをはじめる。

コワい・・・けど、ちゃんと見なきゃいけないと言い聞かせながら、ワタシは必死で侑李くんを見ました

そして・・・侑李が両手を広げた瞬間・・・

フワっ

真っ逆さまにバンジー。
実際には“落ちた”んだけど、そのときのワタシには、“天使が飛んだ”ように見えた
すごい勢いで回転する侑李くん。
上に戻る瞬間の表情がオトコマエで本当にカッコよくて、惚れ惚れしました

ドキドキはすごかったけど、カッコイイ侑李くんをきちんと見て、ちゃんと胸と脳裏に焼き付けてきました

そして、無事にバンジーを終え、ステージへと降りてくる天使
その侑李を迎えてくれるゆーやさんと光クン
その2人に向かって

侑 『ただいま』

って言った侑李くんがちょおカワイクて、ワタシとろけました
この日の公演で1番カワイかったトコだな


最後のやぶやまの挨拶で、薮クンが「もうすぐ4年・・・今日で4年かぁ、これからもぼくたちはみんなのことが大好きです」って言ってくれたの、あれってすっごいよかったよね(*^_^*)

薮クンに言ってもらえると、安心すると言うか、素直に心に入ってくる(^^)


その後、アンコールが1時間近くあり、最後は《ロミジュリ》だったかな?


ラストはゆりすけ。

涼 「一度しか言わないから、よく聞いて!」(みたいな感じだったと思う)

ゆりすけ 「あいしてる!」


どっひゃー○|_| ̄
何にひっくり返ったかって、セリフより、言ったあとの侑李くんの“うんうん”っていう、言葉にださない“頷き”にだよー

もちろん、セリフもよかったんだけど、あの“うんうん”はヤバーーーい
めちゃくちゃイイ


もう、最後の最後まできゅんきゅんさせられました~


結成4周年という記念すべき日に、Hey!Say!JUMPと一緒にいられて、しあわせでした
楽しい3時間をありがとう\(^o^)/







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします







スポンサーサイト
21:51  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/449-b6feed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
