スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/01(Sat)

DOME SUMMARY 9月25日 ③

続き~(*^▽^*)

大先輩がお帰りになったことで、いつもの侑李に戻るというなんともわかりやすいヤツ(^_^;)

ワンちゃんコーナーで、最後のダブルダッチにチャレンジし、見事成功させた侑李くんは、大喜びで薮クンと一緒に阿波踊り状態 まったくカワイイやっちゃ(≧∀≦)

今回ホールで見た時、何度か失敗してしまったところに遭遇した侑李くんのダブルダッチ。
“成功してあたりまえ”なイメージがある侑李だけに、失敗したときは“やっちゃった”って感じで本当に悔しそうにしてたよね。 でも、もう一度やっていいよってメンバーに言ってもらえたときの侑李くんは、再チャレンジできることがよっぽどうれしいのか、いつも“パァ(^∀^)”って明るい笑顔で、『いーの?』って聞き直してたっけ

再チャレンジも失敗しちゃった日もあったけど、たまにはいーんじゃない?
まぁ、失敗したことをいつまでもくよくよするようなヒトじゃないけどさ(^^)

でも東京ドームで2日間とも成功し、得意気な侑李くんの笑顔が見れてよかった


そして最後の薮クンの挨拶・・・
薮 「昨日で4歳になりました・・・・・いいグループです」

じーーーーーん(T_T)
本気でうるっときてしまいましたワタシ
うん。イイグループだね。Hey!Say!JUMPは

JUMPに出逢えたこと、とっても幸せなことなんだって思ったよ(^^)


その後の約1時間に及ぶアンコールで、とっても楽しそうに歌い踊る侑李くんにきゅんきゅんし、
《Dial up》のカッコよすぎる『なんだよボクだって』でハートを撃ち抜かれ、「ヤバいちょおカッコイイ」と言いながら、腰砕け状態でした


アンコール後の挨拶は昨日と一緒でゆりすけ

涼 「一度しか言わないからよく聞けよ」

ゆりすけ 「アイシテル」

Wアンコで《ロミジュリ》歌ったんだっけ?(よく覚えてない)
侑裕のスキップがめちゃくちゃかわいかったのは覚えてる

で、“最後だから特別だよ!”って言って出てきてくれたトリプルで《Magic Power》だったかな?


楽しすぎた3時間10分
幸せなときをありがとう

JUMPサイコー\(^o^)/

JUMP大好き(*´∀`*) !!!



そしてそして、カワイクってカッコよくて、侑李くん大スキーーー







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






スポンサーサイト
22:29  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/452-c581c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
