
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/04(Tue)

入ってますけど!!

ぎゃーヽ(゚Д゚;)ノ!!お米がなくなりそうだー コス●コ行かねばっ(←いきなり無駄情)

無駄ついでに書いちゃうとワタシ、コス●コに買い物行くたびに、ヤンヤンで来てくれないかな~って思うんだ
だって、あのおっきなカートを押す侑李くんとか、絶対カワイイと思うんだよね~
:*(〃∇〃人)*: 
きっと、上手く使いこなせなくて、カートに振りまわされちゃって、それがめちゃくちゃカワイかったりするんだろうな
そして、でっかいピザとかケーキをメンバーみんなで食べたりしたら・・・
うはっ想像しただけで萌える
はっΣ(-∀-;) おもいっきり話しが脱線した


えーっと、今日書きたかったのは、先日放送された中居君の大年表のこと

ワタシは昨日の夜見たんだけどさぁ。・・・大ウケしました


ここでも書いたんだけど、中居君のトークに対して

「はーーい

と元気に返事をしたワタシの友。


なんとそれが見事入り込んでたー

すっごいウケる~

おもしろすぎるぞっ我が友よ


しかしそんなはしゃいだ友に比べて知念ちゃん・・・やっぱカワイコぶりすぎだって(まぁ、実際カワイイからいいんだけど)
でも、いくらなんでも気配消しすぎー
へたしたら、あの映像見て侑李くんの存在に気づかなかった方がいるのでは・・・
侑李担以外の方々~!知念さん、ちゃんといますよー!!(←一応報告)


・・・・・。なんだか今、無性にうちわが作りたくなってきた(^_^;)(話しがいきなりぶっ飛ぶな~)
残念なことに使う予定が入ってないけど、作りたい

う~ん。 作っちゃおうかな~(←どんだけ暇人!?)

コンサートDVDでも見ながら作ってきまーす



追記にコメを残してくださったゆっちさんへお返事です








最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします







【More・・・】

ゆっちさんへ

ホントですよー
もうおねがいしますよ!ゆっちさーん
・・・って、ウソですウソです

なんかちょうど、うまいことかぶっちゃってるんですよね~
ゆっちさんはもう見ました?? かっこいい涼介さんがいっぱいですよ~


eye




20:57  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.05(水) 07:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/456-d8b5cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
