スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/06(Thu)

7ラジオリニューアル

10月から大リニューアルとなった7ラジオ

なんと言っても1番の変化は、“ペア”から“1人しゃべり”になったこと
リニューアル1回目は涼介さんだったんだけど、かなーりやりづらそうでした(^_^;)

オープニングで

涼 「1人しゃべりは、あんまり得意なほうではありません。誰が1番自信あったって、圭人がねえ、意外と1番自信あるみたいで・・・。(略)いや~相槌打ってくれる人もいないんですよ。さみしいもんです。まぁでも、話をね、予想外の方向に持っていく人もいないし、自分のペースでやってこうかな~というふうに思ってます。(略)」

って言ってたけど、“話しを予想外の方向に持っていく人”・・・これって、“Y・C”のことですよね~(←隠せてナイし)

やっぱり、7ラジオってそれぞれいろんなペアの掛け合いがおもしろかったとこがあるから、最初のうちは1人しゃべりに聞いてる側も違和感アリアリ
けど、慣れちゃえば意外と平気なのかもね~。

火曜日の「Hey!Say!Words!」が、人気コーナーということで、リニューアル後も残ったとこが笑える
1人でこのコーナーやるのって、結構ツライよねきっと
侑李くんなんて、大丈夫だろうか・・・
淡々とやって、スッと終わらせそうな気がしてならない( ̄∀ ̄;)
侑李の場合、いっつもメンバーのフォローのおかげで成り立ってからなぁ

侑李くん、このコーナーはホントやる気ナイもんね~
でもまぁ、楽しみにしとくねー たとえ早口での“やっつけ”という形になろうとも


そして、メンバーについて語ってくれるという水曜日の「Hey!Say!インフォ」も楽しみだよね~

語るメンバーは、その場でくじびきで決めるから、自担が選ばれるかどうかもドキドキするし、選ばれたら選ばれたで、どんなネタを話してくれるかドキドキするしで、ちょっとおもしろそう

ちなみに昨日選ばれたのはゆーやさんと裕翔クン。
ってことで、BESTの話題も聞けるというのもいいよね~
水曜日は侑李くんのときじゃなくても、なるべく聞くようにしよーっと


楽しみと言えばさ、明日発売のドル誌がめちゃくちゃ楽しみぃぃo(≧∀≦o)
今日、仕事が終わって携帯を見てみたら、3誌をフラゲしたヲ友ちゃんが侑李の写メを送ってくれるという、ご褒美をもらっちゃった~

1日がんばって働いてよかったぁ(←がんばったと言えるほど働いちゃイナイが)
ヲ友ちゃんありがとー

もらった写メはどれもサイコーの侑李くんばかり
その中でも、いのゆりのぷりんすショットがとんでもなく力ワ工エエェェェェェェ!!
これはヤバい

明日は早く買いに行かなければっ
ぷりんすいのゆり~待っててねー



追記にコメを残してくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】


ゆっちさんへ

そうですねーメンバーも喜んでいそうですよね~

来年はもっと上位を狙ってほしいなぁ

eye



スポンサーサイト
23:19  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/458-445bf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
