スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/14(Fri)

侑李Paper

JUMPaperをきちんと日曜日に更新してくれた侑李くん
しかしながらワタシは“絶賛おセンチ中”だったので、この話題にふれることができずにいました(^_^;)
侑李くんゴメンね 遅くなりましたが感想です


侑李Paper・・・一発目の『夏がなつかしい』を読んだ瞬間、おそらく多くの侑李担が今回は“ダジャレPaper”になるだろうと悟ったよね

最近侑李くんのダジャレ、すごいことになってるよね・:*ゞ(∇≦* )
スク革でもじゃんじゃん言ってるし
でも、気分がノらナイと、全っ然言わないというこのギャップ。これがまたおもしろい


それにしても・・・侑李くんってホント秘密主義
Paper読んでも、全く侑李の私生活が見えてこない
ネタがナイって、んなことあるかーい
ベガスの話題とかあっただろーよ(でもこれは一応まだ雑誌の発売前だし、言っちゃいけないことにでもなってんのかな?)

他のメンバーみたいに、「~へ行った」とか、「~をやった」とか、そういう近況を侑李担にもおせーておせーてo(≧∀≦o)(←教えてと言ってます)

写メとか載せてくれるメンバーの担当さんのことが、ホントはちょっと羨ましかったりするんだゾっ

なんか、最終的にいっつも“ネタ探しの旅←”に出てるけど、行ったっきり、ちっともネタ持って帰ってこないじゃーん
どこまで行っちゃうんだ!ゆーりよ・・・

だけど、結局このいつもの淡白な文章が侑李っぽくてスキ
よくよく考えてみたら、『~へ行った!』『~へ行った!!』って、突然遊び人なメッセージ書かれてもイヤだし

それに、この“ダジャレPaper←”、きっとがんばって考えて書いてくれたんだよね
(*^▽^*)
ちなみにワタシは『春が遥々』がスキだよ

そして、『ふぅ~疲れたっ』っていうのが超絶カワイイ
見た目だけじゃなく文章までカワイイなんて、さすが侑李くん:*(〃∇〃人)*:

さっきはぶぅぶぅ言っちゃったけど、ちょっとだけ近況も教えてくれたね

“ゆーりは3年前からさほど成長していない”と・・・

ウソウソっ ゴメン
そんなことねいよね

パーカーはピッタリだったかもしれないけど、身長も、体つきも、トークもダジャレも、3年前と全然違うよねぇ いっぱいいっぱい成長したよね

ってかさぁ、モノ持ちいいね!知念さん!!
そういえば、今年のMarching Jの募金活動に参加したときに着ていたチェックのアウター・・・あれって、いつだったか、カウコンの観覧のときにも着てたよねぇ。
1つの洋服を大切に何年も着るなんて、エライエライ
この調子なら3年越しのこのパーカー、まだまだ着れるっしょ
背も変わらず、ボロボロにもならず


『今回もたいした近況が無くてすみません』
謝ってるよ しかも敬語で カワユイなぁもぉo(≧∀≦)o
こんなカワイク謝られたら、許すしかないじゃん
いーよいーよ 3年前のパーカーが着れたってことを教えてくれただけで十分うれしかったよ

次回は18歳になった侑李くんからの近況報告だね
お誕生日ネタ、聞かせてくれる・・・よ・・・・ね???
どんなお誕生日を過ごしたか、ちょっとだけでも教えてね



追記に拍手コメをくださったみうさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです



【More・・・】

みうさんへ

そっか!タオルはそこで使いましょう!!
みうさんのアドバイスを実践できる場が設けられることを祈ります

お忙しそうですが、そんなときこそ、JUMPに癒してもらいましょー(*^^)v
それと、ほんの少しでもこんなワタシのブログがみうさんのお役にたてているなんて、とってもうれしいです

みうさん、やさしいお言葉ありがとうございました
またおセンチちゃんになってしまいそうでイヤだなって思ってたんですが、みうさんからもらったコメのおかげで、気持ちが楽になりました


eye




スポンサーサイト
21:16  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/467-bd3de98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
