スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/18(Tue)

少クラ収録 ②

ワタシが初めて行った少クラ収録
記念にちょっとだけ感想を・・・


入場時の受付のお姉さんのさじ加減1つで決まるという座席
ヲ友達とドキドキしながらお姉さんからチケを受け取り、早速見てみるとそこには“1階”の文字が

とりあえず1階だったことに喜ぶワタシたちヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

友 「あ・・・でも2●列だよ かなり後ろじゃん

と嘆くヲ友達をよそに、

ワタシ 『いーじゃんいーじゃん 1階なんだから~

と能天気なワタシ
でもその後、勘違いに気づく2人・・・

「でも、この数字が列だと、私達“2●”と“2☆”で違う列になっちゃうじゃん! 大体、座席番号はどれだよ!?」

で、よーく見てみると、もう1つ数字が書いてある。
 こっちが列か そしてこの2●と2☆が座席番号か??

・・・・・。
己の目を疑う2人。

(え゚∀゚え)ノ まさか!? え!? え!?

急にことの重大さに気づき、大慌てでロビーにある座席表の元へとダッシュ

2人 「(座席確認)・・・・(沈黙)・・・・・ヤバーーーい

正確な座席を確認し、あまりの幸運にロビーで抱き合い大喜びの30代オンナ2人
奇跡としか言いようがない、良席でした

これなら、来月のメモリアルコンサートでどんな席になろうとも諦めがつく(笑)
多分、ワタシの“運”は今回で使い果たしたとみた

あとは、今回の収録に侑李がいるかどうかが問題!かなりの賭けだよね
一緒に入ったヲ友達とは別のヲ友さんから入場前に、“司会が侑李っぽい”という情報をいただいて、ちょっと期待してたんだけどそのヲ友さん、すぐにウカレるワタシの性格を見越してか、“半分くらいの期待で・・・”と、ちゃんと付け加えてくれてました


そして、いよいよ幕が上がると・・・・・・


いたーーーーー
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
知念さんいましたよー

ぃやったあぁぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ワタシ 『やったよぅ ゆうりがいる!ゆうりがいるぅぅ!!』

崩れ落ちるワタシ。

友 「え!? なに? 知念くんいたの??」

担当(大ちゃん)ロックオンで、侑李くんの姿が見えてないヲ友達(大爆)
ワタシ、日頃から自分自身が担当しか見てないから、自分と同じで、担当以外の他のメンバーのことが視界に入らず、こういう返事しちゃう人がすごく好き

そして、お互い担当ロックオン中だった為、侑李と大ちゃん以外のもう1人の司会メンバーが誰かということに気づいたのは彼の歌声が聴こえたとき・・・

2人 「あ!薮クン!!」←歌声じゃなく、本人見て確認しよーよ

DOME SUMMARY以来(と言ってもまだ1カ月経ってないんだよね)久々の侑李くんは髪をバッサリと切って、オトコマエになってた
だけど、やっぱり笑顔はカワイクってきゅんきゅん

今回はあくまで司会だったから、侑李くんたちはあんまり歌う機会がなく、Jr.やゲストの人が歌ってる間ははけてしまい、姿見えず
で、歌が終わるとトーク部分の収録で3人が出てくるということの繰り返し。

でも、セットの準備とかちょっとした時間でちらちらO.Aにはのらないトークをしてくれるのがうれしいね~

メモとか取ってないから、正確ではナイけど覚えてるとこだけそのトーク部分の内容~(^^)

侑李くんは明後日からテストがあるとか
昨日の時点で“あさって”ってことは、明日からだよね! がんばれー侑李くーん
でも、

侑 『1学期の“貯金”があるから大丈夫』

って、やけに余裕こいてたな( ̄∀ ̄)
なんだか1学期の成績がよかったらしいが(さすが侑李くんすごいね)、今回は“テスト”なわけだから、1学期の成績関係なくね!?って思ったのはワタシだけだろうか・・・
あの、余裕をかましてるあたりがヤラシイよね~
密かにがんばって勉強してるくせに

他には、この日の大ちゃんの私服が“レザー”だったことを薮くんが暴露
大ちゃん、ちょっと照れた感じで

大 「いーだろ! もう20歳なんだから!!」

って、“オトナ”をアピってました

いい●も青年隊を務めているJr.の子がいたからなのか、増●号の話題も・・・
ワタシこの前の増●号を見てないから、ちょっとよくわかんなかったんだけど、Jr.の子が取り上げられたのかな?
大ちゃんと薮クンがこの話しをしてる間、知念さん、全然違うとこ見ちゃってて、“聞いちゃいねーな”って思いながら侑李くんのこと見てたんだけど、話しに参加してない侑李くんに気づいた大ちゃんが

大 「知念は?増●号見た??」

完全に別のトコに魂飛んでた侑李くん

侑 『??(゚∀゚)?? 日曜日はボク忙しいの!!』

ホントかよ( ̄∀ ̄)←自担の発言を疑ってかかる侑李担


あとは何があったっけ・・・そうそうこの日はステージ後方のモニターの調子が悪く、コーナータイトルの端っこが切れちゃったりしてたんだよね。
で、それを見た侑李くんが

侑 『これくらいがちょうど良いんですよ(^∀^)』

THEポジティブ
このちょっとした一言が侑李くんらしくって、ワタシかなりニヤケた


思い出した!! あと、薮クンが軽く行方不明になったんだ!!
“収録はじめるよ~”な雰囲気になってるときに薮クンの姿が見えなくて、きょろきょろするありゆり(゚Д゚≡゚Д゚)

大 「あれ!? 薮クンどこいった??」

本気で行方不明
そしたら、侑李くんたちが出てきたとことは別のとこから現れた薮クン
どーやらJr.の子とおしゃべりしていたらしい
自由すぎる最年長・:*ゞ(∇≦* )


こんな感じでフリートークしてるときに、なんとなく侑李くんこっち見てるっぽいな~ってタイミングがあって、軽く手を振ってみたら、エンジェルスマイルいただいた

ってなわけで、カッコよくて、カワイイ侑李くんに逢えた昨日はホントにラッキーでした
マイクを持っていないほうの手の袖持ちも超絶カワイカッタ
収録後、この興奮をヲ友ちゃんに報告したところ、よかったねって言ってくれたんだけど“でも映っちゃうね”って・・・。
はっ!!たしかに(; ゚ ロ゚)・・・ 

観覧中は侑李くんを見るのに必死で、そんなこと考えもしなかった
どうかどうか、番協さん特有の両腕を前に出して“きゃー”って感じに手を振るやつを調子こいてやってる(←テンション上がって悪ノリした)ワタシが映り込んでいませんよーに



追記に拍手コメをくださったりょうママちゃんとコメを残してくださったゆっちさんへお返事です




侑李くんへ

明日からのテストで、日頃の侑李くんのがんばりがちゃんと報われますように

体調崩さないように、がんばってね

eye








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです









【More・・・】


りょうママちゃんへ

エンジェルスマイルの件は報告しそびれちった
とにかく侑李に逢えた興奮がすごかったから、メールなのに鼻息荒い感じになっちゃったよね

たまたまタイミングがよくって、気づいてもらえたって感じ

eye



ゆっちさんへ

収録自体は2時間でした。

JUMPが全員でゲストのときなら、結構見れるかもしれませんが司会だけだと、トーク部分でちらちら出たり引っ込んだりって感じでした

eye

スポンサーサイト
18:10  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.19(水) 07:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/473-dd4672b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
