スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/20(Thu)

完売・・・そして知念フィーバー

先日ジャニショへピンクのマフラータオルを買いに行ったんだけど、探しても見当たらず、おねえさんに聞いてみたところ・・・

「あーそれは完売しちゃったんです。」

完売Σ(-∀-;) あれって、限定商品だったの?? 買いそびれたぁ。
欲しい・・・ってか欲しかったな


欲しいと言えば、もう1つ。
来年の手帳が欲しいんだけど、来年用のは“スマーフ”にしようって決めてんだよね(*^▽^*)(すっかりスマーフにハマってる)
ただ、これまたなかなか出会えないんだよね~
たまに見つけても表紙にブレイニーがいないんだよ
中身にブレイニーがいる物は発見したものの、やっぱり外側にもブレイニーがいる物が欲しい(ブレイニー溺愛)

どっかに売ってるかなぁ? がんばって探そっp(*^-^*)q


なんだか、話しがコロコロ変わりますが侑李くんの7ラジオは来週ぐらいからでしょうか?

先日KAT-TUNのラジオにお邪魔した侑李によると、この日初めての1人しゃべりの収録が終わったって言ってたから、そろそろ放送されるよね
しかも、緊張したって言ってたね

それにしても、制服姿でラジオ収録とか(この日は制服だったんだって)、想像しただけで萌えるわぁ
:*(〃∇〃人)*:(←変態)
おもいっきり“学校帰り”って感じがイイよね~
きゃーん(≧∀≦*)その収録中の写真とか見たいんですけどぉ

スク革とかの衣装の制服じゃなくて、ホントの“制服姿”
髪とか、びみょーな感じの()“学生スッピンちねん”を見たいなぁ


先輩方の番組でしっかり7ラジオの宣伝もさせてもらえたし、JUMPの中での自分のポジもちゃんと言えたね

そして、“ウワサの知念フィーバー”には超ウケた・:*ゞ(∇≦* )
みんなテキトーすぎっ
まぁ、ワタシの中では常にフィーバー・・・大フィーバーだけどね

とにかく、短時間の出演でもしっかり足跡残せたね
侑李くんがんばった
中丸君、上田君、ありがとうございました







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです


スポンサーサイト
06:37  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.21(金) 07:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/475-2392d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
