
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/23(Sun)

M誌 12月号 ~NYC~ ①

ヒドイ・・・。
普段からまともな記事なんて書いていないけど、昨日のエントリがヒドすぎる
興奮しすぎだよ自分
それに考えてみたら、侑李くんって言葉遣いが汚い女の子が好きじゃないんだよね。

なのにワタシときたら・・・言葉遣い悪いし、女の“コ”でもないという。 ド━゚(∀)゚━ン(一番嫌われるパターン)

けどなぁ・・・このガサツな性格は今更修復不可NO~←(直す気さらさらナイという)
ま、しょーがないね~ (それでいいのか!?)


ではでは、あまりのカッコよさに気絶寸前となったM誌のNYCページの感想~(*^▽^*)


“愛しい”

一言で言ったらそんな感じ
バカなことを日々言いつつも、意外とまだ軽くおセンチな状態が続いているワタシには刺激が強すぎる
思いがけず先週の少クラ観覧で侑李くんに逢えたことがうれしかったけど、それと同時に尚更切なさが増してしまった気がする。

2ページにまたがる侑李くんのドアップショット
色気をだしすぎですよ知念さん

虚ろげな視線とぷっくりとした唇・・・
その唇にあてた指先までもが愛しい

ほっぺと耳たぶのカワイイほくろも、黒髪も眉も、顎のラインも首から肩へのラインも・・・

侑李くん・・・・・泣けてきちゃうよ・・・

この侑李くんを見ていると最初のうちは、「カッコイイー:*(〃∇〃人)*:」って見てられるんだけど、そうち段々と“スキ”って気持ちが溢れてしまって、胸が“どくんどくん”ってなって、最終的に涙が浮かんできちゃう
゚.+:。(pωq)゚.+:。
こんなにも侑李くんのことがスキで大丈夫だろうかワタシ・・・。
ちょっと自分で自分が心配になる

トーク部分の恋愛ネタ。そんなにさらっと話さないでよ・・・。
侑李くんに愛されるたった1人の人のことを考えたら、どーしよーもなく気分が落ち込む(ノω・、)

あ~あ なんかまたどっぷりおセンチちゃんになりそう・・・ってか、もうなってるか
なんだろな~最近みょーにおセンチタイムが多い気がする 「秋というこの季節のせいか!?」と思い込もうとしてるけど、きっとホントはどんどんカッコよくなってきている侑李くんに戸惑っているんだろうな~ワタシ。

少し前までは、カワイイカワイイって感じだったのに、見るたびにオトナの男へと成長していく侑李くんにワタシの気持ちがついていけてないんだと思う
こんな状態で“侑李担”を続けていけるだろうか・・・
スキすぎて担下りとかならなきゃいいがllllll(-ω-;)llllll







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです






【More・・・】



なんだか変なこと書いちゃったな(^_^;)

自分が侑李担じゃなくなるなんて、そんなことあるわけナイか。

離れられるわけないよね

だって、侑李くんはワタシにとって特別すぎるくらい“特別”だから CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)

ずっとずっとスキだよ



14:29  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/478-8b4f9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
