スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/24(Mon)

会報 NO.10

タイトルマッチってだけでも興奮するのに、KO勝ちでチャンピオンってさらに興奮するよね~(≧∀≦)

・・・っていきなりボクシングネタで失礼しました
いや~でも興奮した!! テレビの前でめちゃくちゃ応援した(笑)
侑李くんは格闘系見なさそうだよね~ そういうことと無縁な男のコな気がする
まぁワタシも見るのはボクシングとK1だけだけどさ(^_^;)(“だけ”って、これだけでも十分見てるほうか??)


ではでは本題の会報ネタ(*^▽^*)

SUMMARY2011のフライング衣装が表紙だなんて、一気に“楽しかった夏”へと気持ちが引き戻された~
ヾ(´―`*)ノ

しかーし!!!
この撮影時の侑李くんに一体ナニがあったのでしょうか

具合が悪そう・・・。
頬がこけ、血色が悪く(お化粧のしかたのせい?)、“”とやっている指にいつもの勢いがまるで感じられない
1カ月以上前のことを今心配してもしょーがないけど、この表情はかなり心配させられます

ワタシの勝手な思いすごしならいいのですが、本当に体調が悪いときだったのなら、そんなときでも精一杯がんばった侑李くんを心から褒めてあげたい
でも、若いからと言ってあんまりムリや無茶はしないでくださいね。


表紙の侑李くんで心配しながら中を見てみたら、サークルフライングのショット
やっぱりかっこいいですね:*(〃∇〃人)*:
あとで去年のDVD見よっ

そして侑李くんのページ
ぃやったあぁぁ!(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆
1番おっきな写真が《Beat Line》のショットだぁ

カッコイイィィィィィィ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

オトコマエすぎるだろぉぉ
真剣な表情も差し出す左腕も、きゅっと上がった右肩も、すっとキレイな右腕も、すべてが完璧
この世に存在しているヒトとは思えないぐらいにカッコイイ(←大袈裟?いえいえホントにそーです!)

あーめちゃくちゃカッコイイ
なのに、メロン食べてる侑李くんは“女子”すぎるぅ
なんか、この表情久しぶりだわ~
ちょっと前はこの表情よくやってたけど、最近久しく見せてくれてなかったよねぇ

久々の“女子”な侑李にきゅんきゅんだぁーい(つ*´∀`)つ

ヤスとのショットの下の楽屋の侑李は、TシャツをがっちりINしているように見えて、表情キメテるんだけど、なんとなく笑える

ギター持ってるのは、意外にも(←)サマになってる
右手の感じとか、ホントに弾けそうな雰囲気を醸し出してるよね

侑李くんの三大事件は、片方に両足を入れていたという“袴事件”がおもしろすぎる・:*ゞ(∇≦* )
でも、ケガとかしなくてよかったよね~
だって、開くと思ってた足が開かないわけだから、ヘタしたら、すっころんでたよねぇ
何事もなく、笑い話になってよかったよ

そして、大ちゃんの“『Beat Line』クツ事件”この原因を作った犯人はちねんさんなんだよね
大ちゃんのクツをふんじゃったときの侑李くんって、どんなリアクションしたんだろうね
“やっちゃったー(゚∀゚)”って感じだったのか、はたまた自分がやったにも関わらず“クツ脱げちゃった(☆´ω`):;*.’:;ブ”って他人事のように笑いをこらえつつ踊ったのか・・・後者の可能性高し
それにしても、この事件が涼介さん圭人ペアでも起こっていたとは
それだけすごい接近しての行進だったんだね。

あと、大ちゃんのページ見て思ったんだけどさ・・・
BESTうちわに囲まれて寝転ぶ大ちゃんが大ちゃんに見えない・・・

最初本気で「だれっ??」って思った
で、その後何度も見てみたけど、やっぱり大ちゃんに見えない( ̄∀ ̄;)
大ちゃんのページじゃないとこにこのショットがあったら、多分ワタシはこれが大ちゃんだとわからずじまいだった気がする・・・

最後のページの侑李くんが何か書いてるショット、どなたかの携帯にホントにスマーフがついてるとこがかわいい
みんなでおそろいでつけてるって言ってたけどホントなのね~(←疑うなっ)
そして、あのアイシングを誰が使ったのかも気になるとこですが、なんと言っても、侑李くんが真剣に何かを書いてるのが新鮮
うつむき加減と耳かけがカワユイ
自然な感じがとってもイイですこれっ


最後に・・・涼介さんの“振り返って・・・”を読んだとき、みんながんばってくれたんだな~って、じーんときました。
おそらく、ファンであるワタシには計り知れないほどの不安や戸惑いがメンバーみんなにあったんだろうと思うと、ホール、ドームとしっかりとやり遂げてくれた彼らには“ありがとう”という感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、涼介さんが言うように、「JUMPのために絶対必要な道」であったとワタシも信じています。
この試練を乗り越えたJUMPのこれからに益々期待をし、応援していきます

そしていつの日か、Hey!Say!JUMPが“Hey!Say!JUMP”としてあるべき姿に戻ることを信じています!!!





追記にコメを残してくださったゆっちさんへお返事です



いや~それにしても、今日の7ラジオの“初1人しゃべり”の侑李くん、緊張してたね~
カワイかったぞっ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです






【More・・・】


ゆっちさんへ

実はワタシも2冊買い検討中です

涼介さんの金髪、すっごく似合ってましたね!
ライブとかで金髪涼介さん見てみたいかも

eye



スポンサーサイト
22:57  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.25(火) 07:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/479-f5673ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
