
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/27(Thu)

有岡のヘソを突け!

ちょっとしたメンバーのヒミツが暴露されるから、Hey!Say!インフォ! ってやっぱおもしろい


昨日侑李くんに選ばれたメンバーは圭人と大ちゃん


ってかさぁ・・・
誰の話しをするかは、BOXの中からくじ引き感覚でメンバーの名前が書いてある紙をひくことになってるんだけど、
涼介さんも圭人も、自分がひいた紙を見てメンバーの名前を「●●ね」って感じで普通に言ってから、そのメンバーのエピソードを話していたよねぇ。

なのに・・・知念さんは、誰をひいたのかすぐに言わず、クイズ形式ではじめるというナゾの時間があったね

1人目の大ちゃんをひいたときは

侑 『イニシャルはAです。さぁ誰だと思いますか!?』


とか言って、まさかのクイズ形式発進にワタシはかなりウケた・:*ゞ(∇≦* )
そこはクイズにする必要ないじゃーん

その後も知念さんのナゾの進行は続く

侑 『有岡大貴はメンバーの中でもね、小さいという・・小柄なので、まぁボクと山田、有岡その3人でなんか“ちびーず"とか言ったりとかしてるぐらいのちっちゃい子ですよ』


なんで“有岡大貴"の紹介をはじめちゃったのぉー
ナゾすぎる~(* >ω<)=3

しかも、見た目は中学生に見えるとか軽く毒吐いてるし

あっそれで思い出した
ワタシのヲ友達で、大ちゃんのことを“永遠の14歳"と呼んでる子がいたわ
命名のセンスが良すぎてウケる~
しかも言ってる本人有岡担


話が反れた
大ちゃんネタは2つ披露されて、1つはベガスネタ。でもワタシ的にウケたのは、もう1つのほうで
“大ちゃんの弱点"の話し(*^▽^*)

侑 『大ちゃんの弱点!教えてあげましょー!! みんなもしかしたらね、なんかあったときは、その弱点を突いていただければ・・・ということで』

“なんかあったとき"っていつだよ


侑 『苦手なのは、ヘソを触られることらしいんですよ』


へ・・・ヘソ
侑李くんの口から“ヘソ”という言葉が発っせられたことが、なぜかワタシのツボに見事にIN

侑李のイメージ的に“おへそ”って言いそうなのに、“ヘソ”って

ぎゃー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。なんかイイ すっごくイイ


侑 『みなさん機会があったらね、ぜひヘソのほうを攻撃していただいて、その反応を見て楽しんでいただければなと思いますね』


でたー
オニ発言
さらっと言ってるけど、他人の嫌がることをやって、更にそれを見て楽しめって、かなりドS発言じゃん・:*ゞ(∇≦* )

コワイわぁちねんちゃん(^ω^;lll)
カワイイ顔して言ってることがオニという



しかも大ちゃんのおへそを攻撃するなんて、そんな機会訪れないし

でももし“なんかあったとき”は、迷わずおへそを攻撃させていただくよΣd(ゝ∀・)
大ちゃん、これからはおへそを大事に守っていかないと、どこで不意打ちの攻撃受けるかわかんないよっ
くれぐれも気をつけて~


ってか、ホールSUMMARY公演中にこの“ヘソネタ”暴露されなくてよかったね
冗談じゃなくホントに触ろうとする、危険な人がでてきた可能性大だもんね

このタイミングでの暴露でセーーフ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです





21:50  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/483-f8d3516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
