
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/01(Tue)

もうすぐ・・・

ついに、侑李くんの誕生月である11月に突入~\(^o^)/

“17歳”の侑李くんもあと少しで終わりだね

18歳って、カウコンに出れる歳ってことで、ちょっと“オトナ”な印象受けるなぁ(*^▽^*)
観覧してる侑李くんも楽しそうでカワイイけど、やっぱり侑李くんはステージに立って、輝くべきヒトだから、あの場で歌って楽しむ侑李くんが見たいもんね

となると・・・“あ~カウコン行ってみたい!!”(毎年我慢してるけど、今年こそは様々なことを強行突破したい)ってなるんだよね~
一緒に行ってくださる方、募集中



なんだか急に眠くなってきた 7ラジオが始まるまでの少しの間に寝そうでコワイ
なにかDVDでも見て気を紛らわして来ます
なにがいいだろう・・・ちっこい侑李に逢いたい気分だから、ケンイチ君か七生君・・・。
けど、Timeコンとか、《きらめきの彼方へ》も捨てがたい(≧∀≦)
悩むぅ
あっTimeコンにしよっ


拍手コメをくださった方へのお返事は明日書かせていただきます。









最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです








21:40  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/489-1e50cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
