スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/06(Sun)

癒された1日

今日は、外に一歩も出ないという、ぐーたらな休日を過ごしました

でも、いろんな“イケメン”たちに癒してもらいましたよ~(≧∀≦)

まず朝一で飛び込んできた大ちゃんの「忠臣蔵」出演決定に沸いたワタシヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
大ちゃんすごーい おめでとー
ヅラショット見たけど、なかなかかわいかった


その後そんなウキウキ気分で、タイトル書いてないから何が入っているのか中身不明←のDVDの整理をしようと思い、1枚目を確認したところ・・・「美男ですね」だったもんだから、“確認”だけに留まることができずに、1話から見始めてしまった・・・

途中でスク革を見たものの、(あっ!ヤンヤン見るの忘れた)その他はずーーっと美男ですねを見続けて、「光クンかっこいい!」って騒いでました

で、ちょっと休憩しよーかな~と思ったナイスなタイミングでヲ友ちゃんがフラゲ写メを送ってくれて(いつもありがとっ)、その侑李くんのカワイさにきゅんきゅんきゅーん

スク革を見たときも思ったんだけど、短髪になった侑李くんを少クラ観覧で最初に見たときはオトコマエになったと感じたけど、写メとスク革を見ると、意外と“少年”っぽくなったのかもしれない・・・。
“オトコマエ”になったことは間違いないけど、スク革の制服姿の侑李くんなんて、“入学したての新1年生”みたいな、初々しさを感じるんだよね~

なんだか、少年ゆーりがカワイクってしょーがない

写メを見ながら、さっきまで光クンにきゃーきゃー言ってた人物とは思えないほど、侑李くんにときめいた
ワタシってやっぱり侑李担だわ~

そして再びドラマの続きを見た後、騒ぎながらバレーボールをテレビ観戦(惜しかったね)

なんちゅうぐーたらな1日・・・
しかも、DVDの確認も結局できなかったし
でもまぁ、これでまた明日からがんばれるっ
金曜日には侑李くんに逢えるし

また一週間がんばるぞっp(*^-^*)q


あれっ?そーいえば、ゆーやさんPaperどーした??


追記に拍手コメをくださったハルさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです






【More・・・】

ハルさんへ

侑李情報ありがとうございました

知らなかったので、教えていただけてよかったです
あまりにも侑李らしいエピソードでかなりウケました

M誌はホントに良いですよね~:*(〃∇〃人)*:
はしゃいでるゆーやさんの笑顔かわいすぎです

3誌でまたまたニヤニヤが止まらなくなっちゃうかな?

eye


スポンサーサイト
22:31  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/494-2ec226f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
