
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/13(Sun)

立派な先輩

今日のスク革ライブではSexy Zoneがいて、彼らがデビュー曲を歌ったんだけど、侑李くんと光クン、涼介さんの3人も一緒に歌ったんだよね

なんかさ、いつもは“カワイイカワイイ侑李くん”って感じなのに、後輩と一緒に歌う侑李くんがすっごく“先輩”に見えて、とってもカッコよかった

侑李くんは、カメラアピとかやっぱり上手だなって感じたな~

踊り方はそれぞれ好みがあるからなんとも言えないけど、手を抜いてるのとは違う・・・何て言ったらいいんだろう・・・上手く言えないんだけど、侑李くんの踊り方には“余裕”があった。

きっとSexy Zoneのみんなも、これからどんどん成長していくんだろうね。
気づかないうちに、侑李くんが立派な先輩になっていたように・・・

もちろん侑李くんだって、これからもっともっと成長していくんだろうから、ずっとずっと見ていきたい 
ずーーっと応援していくよ

いつもとちょっと違う、カッコイイ“先輩侑李くん”を見て、またまた惚れちゃったよー

侑李くん大スキ



拍手コメをくださったハルさんへのお返事は、明日書かせていただきますね






最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです



21:47  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/503-5ad997b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
