
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/19(Sat)

テレライ ①

ヲ友達が誘ってくれたので、侑李くんのお誕生日に直接“おめでとう”と伝えることを夢見てベストアーティストの観覧に応募してみた
可能性は低いけど、当たってくれたらうれしいな


ではではここからは、昨日ちらっと書いたテレライの話し・・・

ワタシ、先週発売された侑李が載ってるテレライをあやうく買いそびれるとこだった( ̄∀ ̄;)
だってさぁテレライの連載、侑李くんわりと最近登場したよねぇ??
てっきり侑李くんの順番は当分こないと思っていたワタシは、全然チェックする気がなかった

で、たまたま本屋へ行って、FINEBOYSの大野君があまりにもかっこよくて、買おうかどうしようか迷ってたときに、「あ!そういえば今回のテレライ誰かな~?」とふと思って、ひとまず大野君は置いて(←)テレライを見に行ったのよ
そして表紙を見てみたら・・・

“Hey!Say!JUMP 知念侑李”

!!( ; ロ)゚ ゚
ち・・・知念・・侑李・・・??

なになに 今回侑李くんだったの??

あっぶな~( ̄∀ ̄) 買いそびれるとこだった
しかも中を見てみたら、めっーーーちゃイケメンに写ってる(っていうか、元々イケメンだから、そう写っていて当然なんだけどさ)

今回の侑李くん“短髪・でこ見え”
ワタシって侑李くんの“広いおでこ”が意外と(←)スキなのに、前髪ぱっつんで、でこが隠れてる髪型とかスキなんだよね←矛盾
でもその“おでこがスキ”という気持ちを久々に思い出させてくれた今回の侑李くん

でこカワエエ
黒目がちな瞳もカワイイ
キレイな三角を描く口元カワイイ
浮き出る腕の血管がカッコイイ
ちょこんと座って、ぷら~んてしてる(←表現力ゼロ)ブーツインの足元カワエエ


・・・ってことで・・・・・

結局ぜぇーんぶカワイイィィィ!!(つ*´∀`)つ

そして、大スキぃぃぃーーー。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚。+゚


“1人暮らししたいけど、洋服がたためない”とか言っちゃってるとこもカワイクってしょーがないっ
も~ぉそんなん、いくらでもワタシがたたんであげるよっΣd(≧∀≦*)←どんな奇跡がおきても頼まれない件。


あぁぁぁスキすぎる(//∀//)(侑李愛MAX笑)

それにしても、侑李くんってナゼにこんなにも“1人暮らし”にこだわってんのかしら?(ずーっと前から言ってるよねぇ)
ファンとしては、いろいろと(←)心配事があるので、ぜひとも実家暮らしを続けていただきたいのだが・・・
lllll(-ω-;)llllll


侑李くんの1人暮らしに軽く反対したところで、今日は終わりにしておきます
続きはまた明日にでも・・・







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです











21:01  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/510-ccb59105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
