スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/20(Sun)

テレライ ②

結局前回侑李くんがテレライに登場したのっていつだろうと思い確認してみたところ9月だった・・・意外と“最近”でもなかったという( ̄∀ ̄;) ワタシの中では1つ前くらいの気分だったんだけどなぁ(ワタシの記憶ほどあてにならないものはナイ)


では早速昨日の続き(*^▽^*)

結成5年目に突入し、Jr.から『憧れの先輩に自分やメンバーの名前が出てきたりすることもあって、何か不思議な気持ちになります』と侑李くん。

Sexy Zoneと一緒に歌った先週のスク革を見たときも思ったけど、侑李くんももう立派な先輩なんだよね(*^-^*)
憧れを抱くってことは、それだけその人に魅力があるってこと
侑李くんの魅力をちゃんとわかってくれてる後輩がいるなんて、侑李くんにとって幸せなことだね~(ちなみにワタシの憧れの人はいのちゃん年齢的にはワタシのがだいぶ先輩だけどいのちゃんのあの品のある美しさに憧れてます)


ちょっと疑問なのは、
侑 『Jr.のころ、嵐のバックについて踊るのが僕の夢だったんですよね。かなうことなく現在に至るんですが・・・』
のとこ。
もうJr.ではなかったとはいえ、Timeコンの“あれ”も一応バックなのでは??
違うの??


そしてカワイイのが、
侑 『もし大野君が呼んでくれるなら、僕は今でも駆けつけますよ!(笑)』
と。
どんだけ好きなんだよ

でも、はっきり言ってワタシは見てみたいです
侑李くんをスキになるずっと前からワタシは大野君の歌声とダンスがすっごく好きだったんだけど、あの完璧なパフォーマンスをする大野君の後ろで、心からしあわせそうに踊り、間違いなく輝くであろう侑李くんを見れたらどんなにステキだろうと・・・想像しただけで鳥肌が立つ
これ、実現することないかしら・・・
大野君のソロで、大野君自らが考えた振りで踊ったりしてくれたら、うれしさのあまりワタシ泣いちゃうかも

嵐さん!いつか、侑李くんのこの“嵐のバックにつく”という夢を叶えてもらえませんか?
侑李くんの思いが届きますように



それにしても・・・なんとか買いそびれずにすんだ今回のテレライ。
次回から気をつけよ~(^_^;)


明日は冬コン案内が届くかな?
“いつもの”侑李くんからの淡白なメッセ読むのが楽しみ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです





スポンサーサイト
21:15  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/511-52c7555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
