
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/21(Mon)

見逃したぁ

今日の「情熱●陸」…ワタシの大好きなバレーボール選手木村沙織ちゃんだったのに、最初の5分くらい録画しそこねたぁ(T△T)
 
 
たまたま見たらやってて、慌てて録画
 
 
侑李くんのテレライといい、自分のチェックの甘さが悔やまれる
 
 
でも、さおりんの住んでる寮のお部屋が“414"号室であることを知って、ワタシのテンション一気にあーっぷ
 
だって、ワタシの誕生日…4月14日なんだよー
\(^∀^)/
めちゃくちゃうれしい
 
 
ってか、さおりんかわいいわぁ
すっごい好き
 
ここ2年くらい、日程合わなくて全日本の試合見に行けてないんだよね~
この前の東京3連戦も見に行きたかったな
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです☆
 
 




00:43  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/513-03ed3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
