スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/22(Tue)

さすがです

今日のTOREの“床の間"の大野さんがかっこよすぎたーΣd(≧∀≦*)


大野君って本当に運動神経抜群ですね~
すっごいかっこよさなのに、とぼけた感じがかわいいという

さすがです


ワタシもあんなふうに坂から落ちかけたとこを腕1本で引き上げて欲しいわ~
o(≧∇≦o)


めちゃくちゃ“男"って感じで素敵だったもん


でも…やっぱり…ワタシは…ちねんさんに助けてほしいな
(*´▽`)


けどなぁ…
侑李くんムリっぽいよなぁ(-_-;)

侑李くんのあの細腕1本でワタシの全体重を支えられるとは到底思えナイ
( ̄∀ ̄)

あ~あ 侑李くんが、さくっと助けてくれるくらいのちっちゃくて細い女子になりたいもんだぜ
(ノ-_-)ノ←


なんか今日の大野君を見たら、ゆりすけが出演したDEROが見たくなってきた
o(≧∇≦)o


「侑李のばかぁ(≧□≦)」

って何度も叫んだな(笑)
お勉強の頭は良いのに、昔話とかに関しては相当“残念"な感じだったよね
(≧з≦)ぷぷぷ


明日にでも久々に見るかな








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです☆




【More・・・】



侑李くんへ

侑李くんのお誕生日がもうすぐだというのに、このタイミングでワタシは今かなり悩んでいます。

ちょっと離れようかとも考えたけど、やっぱりそんなことできるはずがなくて、いろんな侑李くんに逢いたいと思うんだけど、なかなか…ね……。


職場でも急な変化があったりして、そっちも対応しなきゃいけないし、なんだか頭の中がごちゃごちゃだよ(^_^;)


でも、侑李くんがいてくれてよかったよ(^^)

侑李くんのことを想えば、どんなことだってがんばれるp(^-^)q

侑李くんはワタシの元気の源

これからもずっとずっと光り輝いていてね(^^)

eye



スポンサーサイト
00:48  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/514-1e868341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
