
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/24(Thu)

おめでとー② ドラマ詳細

さっきはうれしさのあまり、すっごい雑な記事をあっぷ(笑)
 
まぁ、雑なのはいつものことだけどね~
 
 
では改めまして侑李くんの出演ドラマの詳細です
(とは言え、ドラマの内容は山下さん担の方々におまかせしまーすワタシは侑李のことのみ書きます)
 
 
山下智久さん主演、来年1月12日スタートのTBS系(木曜21時)ドラマ
 
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」
 
に出演が決まった侑李くん
 
気になる侑李くんの役どころは山下さんの弟
 
ちなみにお兄さんは反●隆史さんで、侑李くんのお姉さん(?)に前田●子さん
 
 
……って、どんだけ美形兄弟なんだぁぁぁ
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
隣に住みたい←なんか企んでる(笑)
 
 
ところで、侑李くんはワタシが落ち込んでいるのを知っていました
 
侑 『知ってるぅ
 
って言ってほしい
 
けど、現実は…ひゃくぱー知らねぇー
って感じなんだけど、このタイミングで侑李くんのドラマ出演が発表されたのは、ワタシにとって
 
“最高のプレゼント"
 
となりました
 
やっぱりワタシは知念侑李あってのeyeΣd(≧∀≦*)←THE単純
 
 
久々に……
 
 
侑李くーーーん
 
大スキだよーー\(^∀^)/
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです☆
 
 
ここ数日の暗い記事。それにも関わらず読んでくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
 
eye
 
 
 
 
08:33  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/520-ac2a82cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
