
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/29(Tue)

ファン獲得?

今日のヒル●ンデスの涼介さん、髪型はさておき()かわいかったね~
(*^^*)

涼 「母ちゃんに育てられて生きてきてますから・・・母ちゃん嫌いな人なんていないと思います」


って、あーんな素敵な発言しちゃって、こりゃ世の息子をもつお母さま方が一気に涼介さんファンになったのでは?

でも一番うれしかったのは、涼介さんのお母様かな
ちょっと照れそうなあのセリフをさらっと言ってくれるなんて、きっと自慢の息子さんなんだろうな~


涼介さん!ドラマ、楽しみにしてますね~




侑李くんは今日が17歳最後の日だね
17歳の最後の1日が笑顔でありますように






追記に拍手コメをくださったゆっちさんへお返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



【More・・・】

ゆっちさんへ

コメ残してくださっていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい

おセンチ中はご心配いただいて、ありがとうございました
単純なもんで、すっかり元気になりました

お互い担当のドラマ出演はうれしいけれど、いろいろ心配しちゃいますよね~
心配したとこでどうしようもないんですけど、やっぱり気になっちゃいます

eye


00:02  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/528-1afd0477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
