
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/05(Mon)

変更

来年1月に発売予定のNYCニューシングル《ワンダフル キューピット(NYC)/がらすの・魔法・(中山優馬)》
について変更がありました~。


CD発売に伴い予定されていた優馬君との握手会が中止になったそうです


ニューシングル発売の発表があった当初、初回盤・通常盤(初回プレス)に優馬君との握手会の参加券が封入される予定になっていましたが、握手会が中止になったことにより、封入内容に変更があるとのこと・・・。


「初回盤」
NYC/中山優馬 フォトカードA(2枚セット)封入

「通常盤(初回プレスのみ)」
NYC/中山優馬 フォトカードB(2枚セット)封入



いろいろと思うところはあるがカレンダー企画のように、ランダムではないだけマシか・・・lllll(-ω-;)llllll←“マシ”という考え自体が悲しい


そにしても、優馬君のファンの方々はかなりがっかりしただろうな
あ、もちろんワタシも、もしかしたらゆりすけが来るのではないかとちょっと期待していたので、中止になってしまって残念に思ってますよ

でも、CD発売は楽しみにしてまーす
タイトルからみてカワイイ系の曲かな~
HEY!×3の収録は今度の日曜日だっけ? 侑李くんがんばってね







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



20:22  |  NYC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/535-6d5a0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
