
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/08(Thu)

うれしい×2 ショック×1

とりあえず“ショック”なほうから~

本日届きましたよ・・・落選はがきが・・・・・紅白のね・・・

JUMP、もしくはNYCが出演することを信じて一応応募しといたんだけど、なんと応募総数1264923通だって!
Σ(゚Д゚ノ)ノそりゃハズレるわけだわ

おとなしく、テレビで侑李くんのがんばりを見ることにします



で、うれしいことその1は、侑李くんが共演する山下さんが昨日クランクインしたという情報

侑李くんは初日の昨日、撮影シーンがあったのかなぁ?
最後まで、何事もなく(いろんな意味で)、無事に撮影が終わりますよーに
そして、侑李くんが精神的にツライ思いをすることがありませんよーに・・・

ところで、番宣的なことで侑李くんは何かの番組に出ることがあるかなぁ?
そっちも楽しみだな
って言っときながら、見るの忘れたりするんだろうな( ̄∀ ̄;)←いっつも詰めが甘いヤツ
チェックがんばろー


そして、うれしいことその2
NYC《ワンダフル キューピット》のジャケ写が公開されました~

ワタシが好きなのは通常盤
初回盤のほうは、どーも侑李くんの髪型が“へるめっち”っぽくてなんかイケてない気がする
でも自然な感じでカワイイんだけどね~

通常盤の侑李くんは、首を傾げた感じと微笑む口角がなんともカワイイ

あーもぉっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 ホンっトに侑李くんってカワイイィィ


ジャケ写が公開されると、急に早く聴いてみたくなる
この曲の衣装も気になるなぁ
こうなると早くHEY!×3が見たい←って、まだ収録も終わってないのか


年末に向けて忙しくなる侑李くんが体調を崩しませんように







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます














21:35  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/538-92688566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
