
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/20(Tue)

緊張ぎみな知念さん

昨日の7ラジオの侑李くんによると、ドラマ出演が決定し、相当緊張しているらしい

侑 『年明けてからなんですけど、なんか3年ぶりのドラマに出演するはめになっちゃいまして・・・ちょっと今から、もうすっごい緊張してます・・・もおヤバイですよボク』


か・・・カワイイっす
このときの言い方が、本気で緊張してるっぽくて、すっごいカワイかった


侑 『山下君の弟役で・・出ると・・・まぁ、中学生役とかやるのかなと思っていたら・・・なんと!まさかの19歳の大学生役ということで。』


ぎゃはは・:*ゞ(∇≦* )
いくらなんでも、“中学生役”はナイでしょーよ
・・・いや・・・アリか・・・?


侑 『あの~高校生にも見られないようなこのボクが、大学生をやるということで・・・ちょっとぉ・・・難しいところもいっぱいあるかなと思うんですけど、がんばってオトナっぽくやるんで、ぜひ応援よろしくお願いします』


うんうん もちろん、応援するよぅΣd(≧∀≦*)

“高校生にも見られない”と自虐ネタを言ってたけど、そんなカワイすぎる高校生、侑李くんはどうやら、がんばってくれるみたいなのでドラマでは、“オトナっぽい侑李くん”が見れるんだね~

楽しみにしてるねっ

くれぐれも、体調には気をつけて、撮影がんばってp(*^-^*)q



追記に拍手コメをくださったゆっちさんへ、お返事です







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます





【More・・・】

ゆっちさんへ

ですよね~!DVDにして欲しいですよね~

“何か”につけてくれますかね??
今後に期待して、待ちましょー

PVは、め●ましテレビで紹介されたんですよ~

eye

22:11  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/551-c5e8acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
