スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/23(Fri)

相談です


Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

の横アリチケについてご相談です(^^)


このブログを読んでくださった方の中で、もし・・・もしも、2日のチケが2枚余っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください\(^^)/


ワタシがリア友と入る公演もかなり切ない席だけど、そこは腹をくくりました(笑)
どんな席だって楽しむぞー(≧∀≦*)


ただ・・・2日はヲ友がチケを取ってくれたんだけど、まさかの立ち見が来てしまったらしく、仕事が終わってから会場に駆けつけるヲ友は開場時間に間に合わないんです
(´・ω・`)

立ち見って、早い者勝ちだから、開場時間に間に合わないって、その時点で場所取りOUT(>_<)


なので、お持ちのチケの譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいm(__)m


大変難しいと思いますが、ご検討よろしくお願いします(*^^*)








最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーサイト
18:32  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/555-8d991cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
