スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/01(Sun)

路線変更!?

侑李くーん!

今年もよろしくねー
\(^∀^)/


今年もいっぱいいっぱいスキでいさせてねー
(^_-)



紅白お疲れさま♪
カウコンデビューおめでとっ☆☆


紅白の侑李くん、めちゃくちゃカワイかったよ♪

でもさ、カウコンの侑李くん……


紅白で歌ってた侑李くんとは別人ですか?













イケメンすぎたよおぉぉぉ
(/ω\)゚*。











ねぇ、どーしたの?
何!?何!?

カワイイ→カッコイイへと2012年から路線変更!?



侑李くんがカッコよすぎて年明け早々きゅんきゅんだよーー(//ω//)






今年も侑李くんのことがスキスキスキーーー
(≧з≦)








最後まで読んでいただきありがとうございます。

今年も楽しい1年にしましょうね☆


スポンサーサイト
01:01  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/567-a4601bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。