スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/02(Mon)

お知らせいろいろ

初日終了しました~

アリーナ2列目にいたのに、全く気づいてくれない知念さん(T△T)

まぁそれはいいとして……って、全然よくなーい(>_<)
侑李くん…ワタシは泣きながら電車に乗ってるんだよ(;_;)←ウソです(笑)



今日は公開記者会見があったので、明日のWSチェック忘れずに(^-^)v


で、驚くことが連発だった公開記者会見!


まずは、3~6月にかけて、JUMPがアジアツアーに出るそーです\(^∀^)/


ついについにきましたね~

韓国・香港・台湾・タイ・日本で27万人を動員する予定らしい!!


どこ行く?ワタシ!!

台湾とタイは行ったことないよぉ(-_-;)

って、まずは資金をなんとかせねばっ(>_<)


…と、ワタシの話しはどーでもよくて……



びっくりニュースは、まだまだありました(^^)


涼介さんときゅんてぃ出演ドラマの主題歌が

《SUPER DELICATE》

に決定!

で、この曲のPV撮影が昨日、元旦に行われたんだってー\(^∀^)/

この曲、めちゃくちゃかっこいいです(^^)d

歌もダンスもサイコー♪


そしてまだまだ続くびっくりニュース…


ぬぬぬわんと!


薮クンが大学生になるそーでーす!!(;д)゚゚



これがある意味一番びっくりしたよ!!


しかも早稲田!


薮クン、いったいいつ勉強していたんだ!?

すばらしすぎて、

「うそー!! やだ!!凄い!!凄い!!」

って叫びまくってしまった←侑李担



なんか、今日はほとんどメモとらなかったから、とりあえずびっくりしたとこだけ書いてみた(笑)


では、のんびり帰りまーす


泣きながら(;_;)←まだ言ってる(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆



スポンサーサイト
21:51  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/569-45070d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
